Hawaii旅行☆2019・12月 ⑦日目の② | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんわ流れ星


盛岡寒くないって言ったけど…

やっぱり寒いアセアセ

東北をなめちゃいけなかったガーン

お通夜に行く頃には寒くなりましたタラー

お通夜は…湿っぽいのは無しにして

昔話に花が咲きました照れ


さて、(父の)家に戻ってきたので

ハワイ旅行記の続きいきま〜す音符



    ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木



トロリー乗り場へ行くと

さすがに母は到着してて並んでたよウインク

少し早めに来たトロリーに乗り込み出発!!

10時半前にはモンサラット通りに到着ですくるくる



お昼ご飯には早すぎるけど…

10時半にサニーデイズに入りました

母が行きたいと言ってた所ですウインク

というか「パンケーキ食べたい音符

だったんですけどね照れ


私は日本でのイベントの時に食べたことはありますが

お店に来るのは初めてです😁

なかなか可愛いお店ですねラブラブ



飲み物は…

母は安定のコーラで私はコーヒーコーヒー

コーラにお花が飾ってあるの可愛いラブラブ

コーラにお花とか…初めて見たよニヤリ


のんびりとコーヒー飲みます照れ

そしてまずはサンドイッチが来ました🎵

食べづらいけど…美味しかった😋

見た目も可愛いですラブ


そして母の念願のパンケーキラブラブ

母のリクエストで

ベリーベリーパンケーキにしました🍓


で、母はサンドイッチ食べるの中断して

さっそくパンケーキ食べてたびっくり

食べたかったんだもんね〜😁

私はサンドイッチ完食してから食べ始める…

う、うまい😋

パンケーキも美味しいけど

生クリームがうまい爆笑

2人でペロッと平らげましたてへぺろ


食後、テーブル会計を済ませ

母がトイレに行ってる時に

家族連れが入ってきました…

?なんかオーラ出てる?

旦那様、サングラスしてるし🕶️

と思ってたら奥様は大神いずみさんびっくり

元木大介さんご家族でしたウインク

母はトイレから出てきて

ジロジロ見てたので…気付いたそうです

だいたいいつも母は気付くの早い!

だてに人間ウォッチングしてないな😜


プライベートなので

なるべく見ないようにして私もトイレへ…

そして調べてみたら

ちょうどよいのが来るのがわかったので

お店を出てトロリー乗り場へ行き

ダブルデッカーを待ちますくるくる