台湾旅行☆2019・11月 ②日目の⑭ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんわ流れ星


いつも通り投稿出来ると思ったのに

結局こんなに遅くなってしまいましたアセアセ

これから家に帰りますくるくる

車の中から台湾旅行記いきますね〜ウインク



    スイカバナナスイカバナナスイカバナナスイカバナナスイカバナナスイカバナナ



20時に部屋を出て写真撮りまくり〜

全体が写るようにどんどん下がりますニヤリ

門のライトアップも素敵おねがい

たまりませんな〜デレデレ


写真撮ってたら…

大阪組のご夫婦も出てきたので

お互いに写真撮り合ったんだけど

「顔が暗くてわからないかも〜」って…

「写真に写りたくないお年頃なのでちょうど良いで〜す音符

って言ったら「確かに〜」って笑ってたウシシ

ちょうど良い暗さグッ



外は満足したので中へ…

この階段でアイドルごっこしてパチリデレデレ

あ、ただ階段降りながら?

撮っただけですけどねてへぺろ


そしてせっかくなので

カフェでお茶することに…

すでに東京組の夫婦2組が…

盛り上がってたアセアセ


これに惹かれたんだよウインク

私はまんまと写真に載ってたやつ〜照れ

のんちゃんはケーキはティラミスに〜OK

タピオカにタピオカアセアセ

えっと〜ケーキは〜

見た目すっごく美味しそうだったけど

あんまり美味しくなかったチーン

タピオカミルクティーは〜

美味しかったです😆


食べ終わってそろそろ戻ろうかという頃

おっちゃんたちが来たびっくり

「誰にも見られないうちにこっそり食べて戻ろうと思ってたのに〜バレちゃったじゃん!

って言ったら笑ってたよ爆笑

そして「一緒の席に座っていいかな?

と聞かれたのでOKして

しばらくおしゃべりを楽しみました照れ

空港で初めて会った時

まさかこんな風になるとは

思わなかったけどねニヤリ


おっちゃんたちはお酒飲んでたので

しばしお付き合いして

21時半に部屋に戻りましたくるくる


タピオカが効いたのか

2人してトイレに入り

(汚い話かもしれないけど、これ大事だからね!)

その後22時からシャワー🚿を浴び

ある程度の片付けをして

23時半からボリボリてへぺろ

買ったスナック菓子の味見だよ〜口笛

そんなに食べてないからね滝汗


さんざんおしゃべりしたので

0時過ぎにベッドに入り

あっという間にバタンQしたと思う😪💤💤