台湾旅行☆2019・11月 ②日目の⑧ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんわ流れ星


FNS歌謡祭観てたら

ミュージカル観に行きたくなりました…

高校生の時に観て以来だけど

今度行ってみようかな〜おねがい


さて、テレビ観ててというか聞いてて

遅くなりましたが…

本日3回目の投稿しますねウインク



   スイカバナナスイカバナナスイカバナナスイカバナナスイカバナナスイカバナナ



食後、トイレを済ませて12時過ぎに出発!

長いバス移動となりますアセアセ


1時間ほど走った頃…

?

ん〜?

行きに見たのとまた違う奴いた〜爆笑

こういうの見つけるの好きラブラブ


また少し走ると〜観覧車🎡

必死に写真撮ります音符

こういうのあるからスマホが手放せない滝汗


寝たり…外見たり…台湾の地図見たり…

おっちゃんたちも飽きてきた頃

(私たちの席が1番後ろだから、おっちゃんたちの行動が丸見えなんだよね😁)

14時にサービスエリアへ…

ノンストップで行くのかと思ってたから

休憩があって良かった〜😊


まずはトイレへ…

大陸の方たちが乗ったバスが着いたので

先に行かなきゃ〜と小走りで行きます🏃‍♀️

トイレを済ませてホッとしたところで

売店?へ…

ここで変な招き猫を発見!!猫

なんか間抜けな顔してませんか?


中に入ると美味しそうなのがいっぱい音符

みんなで食べたランチは…

どれぐらい取っていいのかわからず

なんとなく遠慮しちゃって…

物足りなかったんだよねタラー

ってことで買っちゃうよ〜爆笑


大判焼きは奈良から来たご夫婦も買ってたウインク

これは…もう私が食べたくて買った!

最後にまた変なのパチリしてバスに戻ります

時間ピッタリにバスに戻ったけど

みんなすでに乗り込んでて…

また最後滝汗

みんな早いって〜アセアセ


14時15分にバスはまた出発!!

で、早速食べますてへぺろ

海老の入ったさつま揚げ〜

うっま〜い爆笑

そして…

のんちゃんは後で食べようとしてたけど

私は間髪入れずに食べるよ😁

大判焼き〜サツマイモのあんこね音符

これまた…

うっま〜い爆笑

ふと横を見るとのんちゃんも食べてたニヤリ

温かいうちに食べたほうが美味しいからね〜

のんちゃんは普通のあんこでしたウインク