Guam旅行☆2019・10月 ③日目の③ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日から岩手に行きますくるくる

グアム旅行記の下書きは

ほぼ終わってるので

あちらから投稿しますねウインク

それが終了したら台湾旅行記に…

早くしないとハワイ旅行が迫ってくるアセアセ

よく考えたらもう1ヶ月ないのねガーン



    🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴



10時50分に赤バス出発!!

思ったより買い物が早く終わったので

JPで降りて更にお買い物することに…

もうこの頃には長男が超調子に乗り始め

「ディーゼルのニットが欲しいルンルン

とか言うタラー

お店のおばちゃんに聞いたら

サイズがなかったので止めようかと思ったら

長男が違うラックから見つけたガーン

仕方ない…買ってやったチーン

それからまだヘッドホン欲しいということで

(長男の耳はいくつあるんだ?)

必死に物色してるので

その間に私もプラプラ見て

ポーチ買うことにしました照れ


お会計しようとしたら

「あとちょっと買うとクーポン出て使えるわよ〜」

って言われたので私がペンを買いました🖋️

んで、そのクーポンと先に買ったディーゼルニットでもらったクーポンで

長男が置くだけで充電出来るやつ買った…

もう長男は当分何も買わなくていいね!

ってぐらい買いまくった…というか

買ってやったな!!


スーツケースに入るかわからんのに

更に荷物を増やして

12時半にホテルに戻りましたくるくる

もうご機嫌な長男😃🎶

ほぼ長男の物なので

私は荷物は持ちませんてへぺろ