Guam旅行☆2019・10月 ②日目の⑥ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんわ流れ星


長男の大好きなキーマカレー作ったので

これからお迎えに行きますウインク

その前にグアム旅行記です音符



    🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴



部屋に戻って私は買った物チェック上差し

長男は…寝てるよガーン

まるで幼稚園児でも連れて来たようで…

お昼寝タイムかよ!?って感じです😱

バスに乗れば寝ちゃうし…

お昼寝するし…

夜も早く寝ちゃうし…

幼稚園児かじじいと来たみたいだな滝汗


寝てるすきにサンセット撮る〜ウインク

寝てる長男も撮る〜😁


明日はもう帰国なので

さすがに1時間ほどで起こして

19時に部屋を出ましたくるくる


そしてTギャラリアのヴィトンへ〜

今日からオーガストさんがいないことは

昨日聞いて知ってたので

ユリさんを呼んでもらいました照れ


まずはソファーに座ってドリンクいただく

カラマンシーうまっ爆笑

長男はアイスティーもらってた〜

喉を潤したところで…店内をまた物色目

あれ?昨日買ったの取りに来ただけじゃ…

とか思ったら大間違い滝汗

取りに来たらまた見ちゃうよね〜デレデレ


長男は調子に乗っちゃって〜

「ニットキャップとマフラー欲しい」とか…

ん〜もう買ってやるよ!

だんだん金銭感覚がおかしくなってきたガーン

父が生前よく

「もうやぶれかぶれだ〜買ってしまえ〜」

って言ってたんだけど…

私、血の繋がった娘ですからね❗

同じ状態になりましたチーン