バリ島旅行☆2019・9月 ⑤日目の⑬ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんわ流れ星


なんとか⑤日目はこれで終わりです音符

あとはお買い上げ品とホテルの紹介の続き…

これをグアム行くまでに投稿したいな〜

と思ってますくるくる

帰国してから⑥日目をスタートするか…

下書きは出来てるから

グアムからバリ島旅行記投稿するか…

先々考えながら進めていきますねウインク


わちゃわちゃと投稿しちゃってますが

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ



   トロピカルカクテル浮き輪トロピカルカクテル浮き輪トロピカルカクテル浮き輪トロピカルカクテル浮き輪トロピカルカクテル浮き輪トロピカルカクテル浮き輪



ムリアリゾートからバギーで送ってもらい

19時15分にヴィラに到着すると…

ジャグジーがセットされてた🎵

なにこのタオルアート爆笑

たまらんラブ

たくさん撮っちゃうよてへぺろ

お手紙も添えられてたのよ〜

母はシャワーだけ浴びたので

私は写真撮りまくってから

じっくり入らせていただきました爆笑

足だけ見せてあげるちゅー

ジャグジーのスイッチオンしたら

更にアワアワになっちゃって

こぼれそうなほどの泡になったので止めたOK

しばらく泡を堪能した後は

はて?これどうすんの?

こんなジャグジー入ったことないので

どうしたらいいのかわからないガーン

でも、

ジャグジーから外のシャワーに行く所に

バスマット敷いてあったので

これは外で泡を落とすのか?と思って

外のシャワーへ…


見えないんだろうけど…

外のシャワーを真っ裸で浴びるのは

裸族の私でも…

ドキドキするね滝汗

解放感、半端ないけどね爆笑


外で泡を落としてから

中のシャワーに移動して

髪を洗ったりしてスッキリ〜

もう最高です爆笑⤴️⤴️


サッパリ、スッキリのあとは

小腹すいたのでクラブサンド食べることに

20時15分…そりゃ小腹すくなアセアセ

このクラブサンドイッチ

とっても美味しいんだけど…薄味タラー

もう少し塩気が欲しかったけど

母と私にはこれぐらいがいいのかも…


お次はケーキラブ

箱を開けたら…「えっびっくり

違うケーキ入ってるガーン

レシート見たらグリーンティーオペラだって…

ピスタチオじゃないじゃんアセアセ

オーダーした人と入れた人が違ったから

間違えたんだなチーン

仕方ないから食べるけどさ…

まぁ美味しかったけどさ…

ピスタチオケーキ食べたかったなタラー


お腹は満足したので

21時から買ってきたものチェック上差し

ベッドの上に乗せ切れないかと思ったよアセアセ

もうお買い物は満足じゃ〜爆笑


22時に母は寝たけど😪💤💤

私は片付けしたりしてて…

23時半にようやく寝ました😪💤💤