バリ島旅行☆2019・9月 ④日目の⑤ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


昨日…近くの川が氾濫する危険があり

避難指示が出てましたアセアセ

夜に氾濫しちゃったけど

我が家より少し下流だったので

我が家は全く何にも問題なし…

でも、氾濫した場所では

亡くなった方もいたようで…

ご冥福をお祈りしますタラー

今は東北地方が大変なようですが…

早く通り過ぎて欲しいです!


台風被害のニュースがたくさんあるなか

なんか…申し訳ない感じだけど…

バリ島旅行記いかせていただきます…



   トロピカルカクテル浮き輪トロピカルカクテル浮き輪トロピカルカクテル浮き輪トロピカルカクテル浮き輪トロピカルカクテル浮き輪トロピカルカクテル浮き輪



興奮して写真撮りまくってたら

あっという間に16時…

アユンダちゃんは帰ったのか、夜のバトラー

ヘリさんがお迎えに来ました🎵

そしてザ・ラウンジのあるザ・ムリアへ

バギーで送ってもらいましたくるくる


ムリアと言えば…の景色…

この景色が見たくてムリアにしたのよ〜

じゃ〜んキラキラ

ここでアフタヌーンティーラブラブ

母はホットティーで私はアイスティーラブラブ

(下痢してるのにねアセアセ)


この日はクラシックスタイルにウインク

3段の他にこれも〜

1段目

2段目

3段目

母と取り分けて食べます照れ

甘くないの〜

甘いの〜

更に甘いの〜タラー

2人して先に甘くないの食べて

後から甘いの食べたから失敗😵💧

うまくバランス取って食べないとだな滝汗

とっても美味しかったですよラブ

でも中にもデザートがあったのに

それを食べれる余裕がなかったチーン

甘いの続けては無理でしたアセアセ

甘いの〜甘くないの〜って

順番で食べないとね上差し


お腹いっぱいだけど

飲み物のお代わり聞かれたので

ウォーターメロンジュース飲んじゃったてへぺろ

もうホテルに着いたから

下痢も怖くないもんね口笛