Hawaii旅行☆2019・6月 ⑪日目の④ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


帰宅してから遺品の整理してたら

あまりの多さにぐったり😣💦💦💦

これはもう何年もかけてやるようだなショック

次男は「眠い」とか言って寝ちゃってて

(子供か!!)

まだ夕飯は食べてませんタラー

このまま食べないで寝ちゃおうかな…


ハワイ旅行記の下書きも

ぜんぜん進まないガーン

それでも残った下書きを

投稿しておきますねウインク



    ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木



カハラホテルまでは

日本人のドライバーさんだったので

おしゃべりしてたらあっという間!

15分ほどで到着しました音符

運ちゃんにお礼言って

荷物をベルに預けてチェックインしますラブラブ

シャンデリアがたまらんラブ

初めてのカハラホテルにワクワクです😃💕

母をソファーに座らせて

チェックインしてたら

ククイのレイとおしぼり持ってきてくれました照れ

私の分だけねアセアセ

そしたらチェックイン担当の人が

「もう1人いるから〜」と

もう1つククイのレイを持ってこさせ

「これはママの分ねウインク」とくれました🎵


15時にならないと

部屋には入れないということで

用意が出来たらメールくれるそうです😉

なのでとりあえずこちらへ…

ソファーに座って少し待ちますが

お腹すいたのでランチに行くことに…


シーサイドグリルに行きましたくるくる


サンドイッチと母がコーラ

私はプランテーションアイスティーにウインク

ここでスマホをテーブルに置いてたら

(垂れ耳ウサギの絵が描いてあります)

ウェイトレスが

「可愛い❤️私ウサギ大好き💕」って…

なので「私ウサギ飼ってるのよ〜」と

親バカ炸裂で夢芽たんの写真見せたデレデレ

「ソーキュートラブ」って言ってたよ照れ

「ケージに入れてるの?」とか

「ペットショップから迎えたの?

とか聞かれました(彼女もウサギ飼ってるらしい)

ウサギの話しは楽しくて…

お仕事中に引き留めてすまんね😣💦


サンドイッチが来ました🎵

可愛いお皿に分けて食べます

美味しかったよ😋

海を見ながらのランチは最高でした😃⤴️⤴️