Hawaii旅行☆2019・6月 ⑨日目の③ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんわ流れ星


少し片付けして

またハワイ旅行について調べる🔍

フライングホヌのファーストクラス

搭乗中をYouTubeで紹介してる人がいて

見たら乗りたくなるじゃ〜ん爆笑

やっぱりフライングホヌか?

もう少し考えよう🤔


ハワイ旅行記に集中出来ないけど

安心して下さい!

下書き出来てますよ😁



    ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木



11時50分にショーが終了したので

私も日記書き終了して

ショッピング再開です音符


まずはターゲットへ…

昨日買ったやつを

母に「私も欲しい」と頼まれたので

お買い上げします❗

ゆっくりじっくり見たら

昨日は気がつかなかった物もあったので

それもお買い上げしましたウインク


ターゲットを出て、いつもは素通りするのに

なんとなくアンソロポロジーへ…

なにこれ〜オシャレなんですけど〜

子どもコーナーで垂れ耳うさぎ発見ロップイヤー
(下のアルパカ🦙も可愛い❤️)


や、でも大きいな…持って帰るの無理かな…

ここで小さいヤツを発見した音符

しかもセールになってる音符

なのでそちらをお買い上げしましたウインク

垂れ耳うさぎは買っちゃうよね〜ラブ


次にセール品見てたら

すっごく素敵なスカート発見びっくり

もう一目惚れラブ

可愛いパイナップルのカットソーも🍍

これまた一目惚れラブ

どんだけ一目惚れ〜アセアセ

あと1つ気に入ったカットソー見つけたので

3点持って試着室へ…

入口オシャレだなブルーハーツ

試着したらすっごく良かったので

お買い上げすることにしましたが…

カットソーの色が選べないタラー

黒にするか白にするか…

んで、結局は父のように

色違い買いすることにしましたニヤリ

(父は気に入ったやつの色違いをいくつも持ってたアセアセ)


他には何かないかな〜と見てて

スイカ柄のスカート発見🍉

うわっ、どうしよう?と悩んだけど

日本に帰って履くかな…

と冷静に考えてやめましたタラー


さて、5点お買い上げしよ〜っと🎵

ってことでレジへ…

パイナップル柄のカットソーは

黄色いシールが付いてたので

セールになるのかと思ったら…

定価だったよガーン

でも店員さんが

「これ、すごく可愛いわよね〜イエローハーツ

「きっと日本に帰ったらみんないいって言うと思うわよ〜音符」って…

なら定価でもいいか…

他のもセールでもそこそこいいお値段なので

けっこうな金額になってしまったアセアセ

昨日PANDORAで

ちょびっとケチった意味なしアセアセ

もうこうなったら(どうなったら?)

どんどん買っちゃおうかニヤリ

壊れたな…私ガーン


この後、ケイト・スペードに

ハワイ限定バッグを見に行く

(有言実行!!)

$328ですって…ん〜悩むな🤔

ハワイ限定のは定価だけど

セール品は40%オフの

更に40%オフですってよ〜びっくり

それ考えると更に悩んで…止めた!