Hawaii旅行☆2019・6月 ④日目の④ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんわ流れ星こんばんわか?


何度もインスタ投稿チャレンジしたけど

出来ないのでブログ投稿しますくるくる



    ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木



マーシャルズを出て2階へ上がり

ロングスドラッグスを抜けて

エスカレーターでまた1階へ下りて

オールドネイビーへ…


日本にいる時に何かを見て

ハワイで買おう音符と思ってたのに…

それが何だったのか思い出せないガーン

どんなジャンルかも全く思い出せないアセアセ

しかたなくウロウロしますくるくる


そして「これかな〜」と思ったのが

こちらのスイカの保冷バッグ🍉

このスイカのボトルもそうかも🍉

これは違うかもだけどスイカ可愛い🍉

ちょ、スイカ🍉の水着〜これも違うな

もう絶対に違うベビー服おすましペガサス

孫がいたら絶対に買うのに…



もう、ここからここまでちょうだいラブラブ

って言いたいほど欲しいラブ

孫いないけど滝汗

嫁もいないけど滝汗

仕方なく?諦めて出ますショック


そして憧れのテッドベーカーを見たけど

サイズが…自信ないので諦めて

(いつか痩せたら着たいと思ってるけど、いつかはやってくるか不明…)

ケイト・スペードへ…

ここでまた限定品発見❗

しかも、アクセサリー2点買ったら

40%オフですってよ〜びっくり

そりゃ買うよねてへぺろ


接客してくれたお姉ちゃんは日本人ぽいけど

すべて英語でやり取りしてたので

日本人じゃないのかな〜と思ってたら

他のお客さんに対しては

おもいっきり日本語で話してたびっくり

私、どこの国の人だと思われたんだろう?

最後までずっと英語でしたよアセアセ

なぜ?


ハワイ限定のブレスレットと

お揃いのネックレスをお買い上げして

お次はディーゼルへ…

主人と長男へのお土産は買ったので

次男にリクエスト聞いてみたら

冬に買ったジャンパーと同じロゴの

Tシャツが欲しいとな…

あったよ❗あった❗

黄色と薄い黄緑と紫なら30%オフラブラブ

白はないのか聞いたら

「あるけどセールじゃないよ!」って…

次男に確認したら珍しくすぐに返信きて

「白がいい」って…

主人と長男に比べたら安いし

仕方なく白をお買い上げしましたショック