Hawaii旅行☆2019・6月 ①日目の⑤ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


まだ時差ぼけで早起きですアセアセ

でもそのおかげで早朝から温泉満喫照れ

お部屋に露天風呂付いてると

思い立った時にすぐ入れるので

あっという間に極楽気分爆笑


今日は次男の引退試合ですが

朝食後からチェックアウトまでに

もう1回入る気満々です口笛


さて…昨日は試合がなかったので

ハワイ旅行記の下書きがはかどりましたウインク

今日も投稿できますね🎵



   ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木



起きて少しシェードを上げてみたら…

きれ〜いラブ

窓側の特権ですねウインク

お、あと1時間ちょいですね❗

これはもうすぐじゃないか爆笑

ゴソゴソしてたら1時に電気点いた💡

そして機内食が運ばれてきました🥐

お腹はすいてないので

フルーツとヨーグルトだけ食べました🍈


コーヒーは「半分だけ」って言ったのに

ガッツリ普通に入れてくれたので

残しちゃったコーヒー


30分ほどでまた電気消えましたびっくり

私は食べ終わってたからいいけど

モタモタ食べてたら

暗闇で食べるとこじゃんアセアセ


ホノルルが近づいてきたので

また電気点いた💡

お〜見えてきました音符

今回はアウラニに行きたい!!

あと少し…

もうちょっと…


日本時間の2時11分

ハワイ時間の7時11分に

ダニエルKイノウエ空港に着陸です🛬


車イスを頼んでいたので少し待つくるくる

「用意出来ました」ということで

飛行機を降りますが…

待っていたのは例のチップよこせババアガーン

デルタだとこの人になるのかなアセアセ


イヤだけど仕方なく乗る母…

まずはバスでイミグレへ〜

以前、このババアの時に大変だったので

かなりドキドキガーン

でも今回はすんなりOKでしたグッ

そしてターンテーブルへ向かいますが

なんとまたエレベーターの中で

チップを要求してきたプンプン

ポーター頼むか聞いてきて

「チップかかるけどね〜」って言って

「私にだけチップくれればいいのよ〜」

と同じセリフアセアセ

ホントにあげたくなくなるんだよねえー

だまれ!ババアムキー

しかも車イス押すたびに「ふ〜」とか「重い」とかすっごく嫌そうに文句言うんだよ…だったらこの仕事辞めればいいじゃん😠乗ってる母が可哀想になるよ😕