台湾旅行☆2019・3月 ①日目の⑤ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星


今日はパスポート受け取りに行きま〜す音符


台湾旅行記は…

思い出しながら下書きしてるけど

かなり忘れてるアセアセ

早くやらないとですね滝汗

頑張りま〜す口笛



   スイカバナナスイカバナナスイカバナナスイカバナナスイカバナナスイカバナナ



何奥さんに送ってもらって

今回滞在するホテルへ…

キラキラW台北キラキラ

すっごく太い鎖🔗がありますびっくり


車からスーツケースおろして

何奥さんにお礼を言って

また後でね〜バイバイ

中に入るとロビー…なのかな?

まずはエレベーターに乗って

レセプションのある10階へ…

エレベーターの天井がすごいびっくり

そしてレセプションでチェックイン!

えっと…英語しか通じないっぽい滝汗

そのうち中から女性が出てきたので

日本語話せる人なのかな〜と思ったら

すっごく早口の英語でぺらぺ〜らアセアセ

マネージャー?

とにかくエライ人出てきたのはいいけど

英語なのよガーン

聞き取るのに大変だったよアセアセ


14時過ぎだったけど

彼女の案内で10階からお部屋へ…

別のエレベーターに乗ります!

下の所にカードキーかざさないと

ボタン押しても反応しません!!


28階に到着音符

エレベーターホールもオシャレ〜ラブラブ

こちらに3泊お世話になります照れ

部屋のドアを開けると…

ロールカーテンが閉まってたけど

マネージャー?が開けてくれると…

台北101見えたぁ〜爆笑

この景色が見たくて

W台北にしたんだもんねウインク


少し世間話??して

(「台湾初めて?」とか…)

「何かわからないこととかあったら

いつでも連絡してね〜」

と言って彼女は戻っていきましたくるくる

でも質問も答えも英語だよね…

ムリ〜チーン