Hawaii旅行☆2018・11&12月 ⑭⑮日目の③ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


1日早い最後の晩餐を
 
家族4人でしてきました音符

明日は主人の飲みもあったけど

長男も遅番だったので

今日出来てよかった照れ

私と次男の旅行中は

1人で寂しい主人でしたが

長男が泊まりに来てくれるようで…

良かったね〜ニヤリ


あとはハワイ旅行記を終わらせるだけ〜

本日最後の投稿です音符



    ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木



8時過ぎに部屋に戻り

また写真撮る〜

最後だからしつこく撮りますてへぺろ



ヘリコプターだぁ〜🚁

父にも最後のハワイを満喫させるニヤリ

このラナイ好きだったよねラブラブ


ほぼ支度は終わったので

最後のショッピング〜口笛

母はキルトショップに行ったけど

気に入ったのがなかったので次回に宿題

私はアクセンツでバスローブを…

といってもぬいぐるみ用?赤ちゃん用?

の小さいサイズですてへぺろ

あとはロイヤルハワイアンのホヌのキーホルダー🐢

ぬいぐるみは持ってるけど

キーホルダーは持ってなかったので

記念に買いましたラブラブ


満足して部屋に戻ると9時20分…

ラナイでジュースいただきますくるくる

みゆりんちゃんからもらったのラブ

プランテーションアイスティー

ウォーターメロンペリエ

これはコップに入れて飲むようにと

みゆりんちゃんから言われてたので

その通りに〜ウインク

うんまいラブラブ

みゆりんちゃんが

「缶のまま飲むとあまりスイカ感がない」

って言ってたけど…不思議とホントにそう!

コップに入れたほうがスイカ感があって

美味しかったです😋💕


プールを見ると…またあのおっさんが

同じカバナ借りてるびっくりすごいなキョロキョロ

出るギリギリまで景色を見ます音符





ガラスに向かってパチリウインク

またこの景色に戻ってくる!!