Hawaii旅行☆2018・11&12月 トランプインターナショナルホテルワイキキ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


ハワイ旅行記…

今日はホテル紹介です音符



   ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木



前回も紹介してるけど…

とりあえず今回もホテル紹介しますねウインク


エレベーターはカードキーをピッとしないと

ボタンが反応しないようになってます


今回は19階音符


私たちのお部屋はサラトガ通りに面した

海に近いお部屋でした音符


ベッドは低めでいいんだけど

気を付けないと下の木枠に足をぶつけるガーン

あっ、母はもうゴロンしてますね😅

キッチン

毎回飲まないコーヒーなど…

冷蔵庫は小さいけれど

ちゃんと冷凍庫があるのが良いです音符


バスルーム

アメニティなど…

今回はお風呂入らなかったなタラー


前回のお部屋の時は鍵がかかってたところが

クローゼットでしたグッ

こちらは私が使いました

メインのクローゼット

セーフティボックスはこの中に…


ウェルカムクッキーラブラブ


ベッドに寝転んでこの景色ウインク


ラナイからはこの景色ラブラブ


これで、この部屋にも洗濯乾燥機があれば

もう完璧なんだけどね…

長期滞在するにはキツいですアセアセ

部屋じゃなくてもどこかにあれば…