Guam旅行☆2018・10&11月 ④日目の③ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪






    🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴



スカイライトを出て

ちょっとブティキを覗く…

懐かしいの発見ニヤリ

これ、クラブメイツにもらったので

小さかった息子たちに被せて

日本まで帰ったよ…😅


ウォーターパークも懐かしいな…

ここにもシッキーが🎵

私も座りたかったよ😑

ホントはPIC内をプラプラしようと思ったけど

ポツポツと雨が降ってきたのでやめました


マリアとメッセンジャーでやり取りして

なんとか合流!

「GPOに行きたいんだけど〜」と言って

ホテルではなくGPOに送ってもらうことに…


14時にGPOに到着音符

ケビンの彼女がGUESSで働いてるというので

見に行きましたくるくる

ちょっと見たけど特に買う物ないので出る…

そして3人で写真撮ってマリアとは

ここでバイバイしました…またね…ぐすん


GPOをプラプラ見て

カルバン・クラインでベルトとか買って

16時過ぎのバスでホテルに戻りますくるくる

途中マリアからメッセンジャーで電話きて

ホテルにお土産持ってくるって…

シャーリーズに仕事行く前に寄るそうです…

ありがとうねラブラブ


タモンサンズプラザのところで

レインボー出た〜🌈

キレイだね〜照れ


17時前に部屋に戻り少し休憩!

のんちゃんはスマホいじり…

ゲームしてますニヤリ

外を見ると…なんか素敵おねがい

PICのほう、きっと雨降ってるね☔


17時15分に部屋を出てロビーへ…

ここにあるカフェに入り

チェックインの時にいただいたドリンク券で

アイスティーを飲みましたウインク


飲みながらおしゃべりして

マリアを待ちますが

電話があり渋滞で遅れるそう…

そして18時過ぎにお土産たくさん持って

マリアが来ました音符


今日の夕食は

シャーリーズに行こうと思ってたので

マリアにちょっと待っててもらって

部屋にお土産を置きに戻りますくるくる

置いてすぐに出ようとしたけど

あまりにも外が綺麗だったので

撮っちゃったてへぺろ


そして急いで降りてマリアの車で

一緒に連れていってもらいましたくるくる