Guam旅行☆2018・10&11月 ④日目の② | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星


時差ボケで3時から起きてたら

さすがに11時過ぎに眠くなったので…

昼寝〜😪💤💤

ぐっすり2時間ほど寝ちゃいましたてへぺろ

ハワイからの荷物を片付けないとなのに

もう、ぐっちゃぐちゃだしアセアセ

お昼ご飯もどうしょうガーン

いや、それより夜ご飯もどうしようガーン

今日は暖かいそうですが

私は寒くて寒くて…どこも出たくないアセアセ

ホントにどうしようアセアセ


とりあえず1つ投稿して

それから考えます!!



    🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺



フレディが私に会いたがってて

マリアに「PICまで連れてきて〜」

って言ってたそうなので

10時過ぎに片付けて撤収!!

10時20分には部屋に戻り

さすがに濡れてて寒いので

のんちゃんはシャワー室で

私はバスタブでそれぞれシャワー🚿

同時に使っても水圧変わらなかったので

いつもそうすればよかったね…


スッキリして、水着片付けて、支度して

11時半前に部屋を出て、またまた

ロイヤルビーチクラブレセプションへ…

明日のチェックアウトを14時にしてもらいました音符


「11時半にロビーね〜」

とマリアと約束してたのだけど…来ないアセアセ

グアム時間にしても遅すぎるアセアセ

おかしいな〜と思ってたら

12時にマリア来て…

違うところで待ってたんだってガーン

急いでマリアの車に乗り込み

いざ、PICへ〜10分で着いたよ❗


まずはオクさんに会って挨拶…

「またPICに泊まりに来てくださいよ」

って言われた〜


そしてスカイライトへ…

シッキーだぁ〜爆笑

以前より広くなってました

中に入るとゴンチがいた…

相変わらずなんか面白いよニヤリ


「フレディ呼んだから〜」

ってことで待ってると…

フレディ来たぁ〜爆笑

「久しぶり〜」とハグ照れ

そして4人でランチかと思ったら

マリアは「私は食べないから後でね〜」って…

んで、フレディが「たくさん取ってきて食べて〜」って言うので

飲み物、食べ物取ってきて食べました…

私とのんちゃんだけで!!

フレディは水だけ〜ガーン


そして少しお話ししました…

じぃじのこと、息子たちのこと…

「彼女いない」って言ったら

「大丈夫!フレディに任せてOK」って…

任せる〜

昔よく一緒になったリピーターたちが

まだ来てるって言ってた…

うちは行かなくてすまんねタラー


そのうち電話かかってきて

「仕事あるから行くけど、ゆっくり食べていってね!」って…

なので最後に一緒に写真撮りました照れ

忙しいのに会いに来てくれてありがとうラブラブ

(会いに来たのは私か!?)

そしてごちそうさまで〜すラブラブ


第2段も取ってきて食べるよ〜😁

最後にデザートもね〜てへぺろ


1時間ほど食べまくって

お腹いっばいになったので帰ることに…

出口にバンジーがいたので

挨拶してみた…「私のこと覚えてる?」って

「覚えてるよ〜」だって〜爆笑

バンジーの家のクリスマスパーティーに

行ったんだよね〜クリスマスツリー懐かしいですラブラブ

「また来てね〜」って言ってくれたよ照れ