台湾旅行☆2018・4月 ⑱日目の② | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星


今日は…

朝食後に安比ヒルズ白樺の森3の

納戸の片付け〜

父の下着やパジャマや部屋着など…

冷蔵庫に入ってた調味料など…

息子たちが小さい頃に遊んだものなど…

納戸内を少しスッキリさせましたくるくる


その後は牧場で遊んで(内容はまた後で)

レストランでランチして

温泉に行ってきたよ照れ


主人はすでに一杯やって

お昼寝中ですニヤリ


安比については…

そのうち詳しく報告しますね!


とりあえず台湾旅行記をどうぞウインク



    スイカバナナスイカバナナスイカバナナスイカバナナスイカバナナスイカバナナ



台北駅からタクシーでホテルへ…

11時前には到着です!!

荷物をフロントに預け

少しロビーでくつろぐ照れ


そして11時15分にタクシーに乗って

李さんの待つ「欣葉」へ〜

ピッタリ11時半に到着

李さんはすでに中で待ってました

揃ったところで中へ〜


また李さんが予約してくれてたので

半個室の場所でした音符


李さんが

「たくさん好きなもの取っておいで〜」

って言ってくれたのでニヤリ

たくさん食べるよ〜爆笑

お魚の西京焼きも美味しかったし

天ぷらも揚げたてで最高⤴️


お寿司も食べるしステーキも食べるニヤリ


もうお腹いっぱいアセアセ

今回はパパイヤもあったので

また食べちゃったてへぺろ


デザートも欲張って食べたので…

お腹はち切れそうガーン

なのに最後に李さんがパパイヤ持ってきて

それに梅の粉?みたいなのかけて

「美味しいから」と1切れおすそわけ…

確かに美味しかったけど、本当に

はち切れるよガーン


少し動かないとヤバいってぐらい

お腹いっぱいになったので

ランチは終了!!

また李さんにごちそうになっちやったアセアセ

ごちそうさまでした…

ありがとうございますラブラブ


李さんとバイバイしてタクシーに乗り込み

3人で迪化街へ行きま〜す音符