スペイン旅行☆2018 ①日目の② | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


昨日、洗濯物をしまう時に…

バランス崩してやってしまったアセアセ

骨折してるとこグッキリガーン

1番ダメなつま先で立っちゃうやつ…

その後痛みが出たので安静にしてたら

今日は大丈夫そう…

(雨のせいで痛かったのかもだけど)

早く骨がくっついて欲しいけど

昨日みたいなことしてたらダメかなショボーン


でも…スペイン旅行記は

順調に下書き出来てます!!

それではどうぞ音符



      ひまわり🇪🇸ひまわり🇪🇸ひまわり🇪🇸ひまわり🇪🇸ひまわり🇪🇸ひまわり🇪🇸ひまわり



機内に入ってビジネスクラスを抜けて

プレミアムエコノミーへ…

エコノミーよりはぜんぜん良いんだけど

ビジネスと比べちゃうと…イマイチアセアセ


足元は広いけどね音符

足置きがあるけど…使いづらかったアセアセ


席に着くと客室乗務員が挨拶に…

1人はプレエコ担当の人で

もう1人はチーフみたいな人…

制服の色が違う人で「いつもありがとうございます」って言われた…

なんか私のデーターあるのかな?

今年何回目か知ってるとか?


そのうち皆さん続々と乗り込んできて

コンダクターのYさんも

挨拶に来てくれましたラブラブ

8日間よろしくお願いしま〜す音符


プレエコは満席…

そして何故か前後左(右は窓)が外人さんで

他の近くの席も外人さんが多い(ナナメとか)

JALなのに外人さんに囲まれたびっくり

いや、別にいいんですけどね…

なんとなくドキドキするよね…

間違って席蹴っちゃったりしたら

どうしよう?とかね…

(英語で謝ればいいんだけどね)



11時45分には離陸飛行機

そして30分も経たずに

飲み物サービスが始まりましたシャンパンジュース

私はいつも通りスカイタイム

主人はオレンジジュースにしました

(「ビールとか飲めるよ生ビールシャンパン赤ワイン」って言ったけど機内では飲まなくていいらしい)


この後、揺れる揺れるガーン

サービスは中断になりましたアセアセ

なので映画観ながらスカイタイム飲む〜ルンルン

映画は観たかったやつ爆笑

キラキラスター・ウォーズ/最後のジェダイキラキラ

うん!面白い音符


13時過ぎにサービス再開して機内食…

写真を撮るためにメインディッシュは

別々のやつに〜


私は海老のビスク風カレー

主人はとろとろ玉子の鶏カラ親子丼

サイドディッシュは
・だしでおいしく炊いたかぼちゃのサラダ
・クミン香るラタトゥイユ
・フレッシュサラダ ドレッシング添え

デザートは
パンナコッタ フランボワーズソース

カレーにはパンが付いてたけど

そんなに食べれんってアセアセ


でも〜

配り始めたら中断する前より揺れるガーン

さっき配ってたほうが良かったんじゃない?

ってぐらい揺れますアセアセ

ガタガタ揺れる中で食べました滝汗


食後はアイスとコーヒーコーヒー

さすがにラウンジで食べ過ぎたので

完食は出来なかったけど

そこそこ食べたよてへぺろ

そして…

14時くらいから真剣に映画タイムです照れ


スター・ウォーズはかなり長いので

途中ウトウトしながら観て

お次はやっぱり…

キラキラピーターラビットキラキラ

これはもうニヤニヤしながら観てたよニヤリ

夢芽たんに会いたくなったぁ〜ロップイヤー


そしてお次は…

キラキラオリエント急行殺人事件キラキラ

観てたら間食として

ブリオッシュショコラが来たので

紅茶をいただきましたコーヒー