Hawaii旅行☆2017・11&12月 ③日目の③ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんわ流れ星


今日は(も)1日家にいたので

ハワイ旅行記のまとめが進みましたチョキ

なので…今日はもう1つアップしちゃおう音符



    ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木



ワイケレセンターからアウトレットへ戻るくるくる



そしてマイケル・コースに入ると

60%OFFの更に20%OFFですってよ〜爆笑



何かしら買う気満々でさんざん見たけど〜

結局は何も買わずアセアセ

「使うのか?ホントにこれ使うのか?

と何度も自分に問いかけてやめたアセアセ

(1時間ぐらい見たのに…タラー)



自分のはやめて主人のバッグを見るために

メンズのコーチに移動…

LINEしていくつか候補あげて説明してる間に

1番欲しいであろうバッグが消えたアセアセ

タッチの差でおばちゃんに持っていかれたガーン

しかもすでにレジに並んでたから

もう無理だぁ〜アセアセ


仕方なく、残ったやつから選んでもらう…

と思ったらまた出てきたぁ〜音符

今度は手に持って電話しましたグッ

で、結局それに…

ナイロン製だから軽いよ音符

お店の人に「ラストだよ!」って言われたよ…

買えてよかったルンルン

(でもね〜実際使ってみたらイマイチらしい)


ここでかなり時間かかり、すでに15時ガーン

あと1時間半か…


とりあえずフルラやコーチを見たけど

もう荷物が重くてこれ以上持てないので

最後にとカルバン・クラインへ…

そしたらここで主人に良さそうなバッグ発見!

LINEしたら「もうコーチで買ったからいらん」

ということだったので

カルバン・クラインを出てレスポへ…

レスポなら軽いから買える(持てる)かも

と思ったけど、特に欲しいのもなかったアセアセ

なのでまたカルバン・クラインへ戻り

長男のマフラー、次男のパンツ、私の服

を買って本日のお買い物終了!!



バス停に行くとすでに並んでたので

私も並んだよ…

おばちゃんに「何人?」って聞かれたから

「1人」って言ったら「待ってて」って…

あと2人乗れるバスにぴったり2人乗せたいらしい…

でもなかなか2人組は来ませんアセアセ

そのうち大きいバスが来て

おばちゃん「あれに乗って〜」

とどんどん誘導しますくるくる

私も乗れましたが、こちらも詰め込みます

みんな荷物がいっぱいで大変だけど

1人1席です!

子連れが乗ってきて

子供をイスに座らせてたみたいだけど

運ちゃんに「子供は膝に乗せろ」

「みんなチケット持ってるんだから」

って言われてたアセアセ

確かに子供は無料だもんね…席ないよねアセアセ

乗る前にベビーカーにいっぱい荷物ぶら下げてたから大変だったんじゃないかな…

子連れにはこのワイケレシャトルバスはオススメ出来ないかも…


ギッチリ乗せて16時半にバスは出発!

日曜日だからか渋滞もなく

行きと同じ30分でワイキキに到着ですくるくる