Hawaii旅行☆2017・11&12月 ②日目の③ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星


今日は美容院に行ってきましたくるくる

まだまだ冬だけど…

春に向けてスッキリさせたよウインク

明日からまた寒いみたいだけど

早く暖かくなるといいなぁ音符


でも…

寒いうちにハワイ旅行記仕上げないとね〜



    ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木



ワイケレセンターの方に着いちゃったので

マクドナルドでランチすることに…

混んでたけど席を確保出来たのでラッキーでした音符


レジのお姉ちゃんがとっても可愛くてラブラブ

一生懸命日本語で話そうとしてくれる…

間違えながら頑張ってました照れ



食後は…私は先にアウトレットへ移動くるくる

ばぁばはあとからゆっくり来ます


お目当てのケイト・スペードに行くと

並ぶための整理券が配られてて

私は236番…今並んでるのは100〜110番アセアセ

まだまだじゃんガーン

仕方なく他の店をプラプラ見ることに…


オフフィフスはなんかもう探すのめんどくさくなって…やめたアセアセ

A/Xは何だかたいしたもんないアセアセ

ん〜と悩んで結局はケイト・スペード前で

並ぶための順番が来るのを待ちましたガーン


14時頃にようやく並べて

ようやく中に入れました音符

全品70%OFFよぉ〜ルンルン爆笑

どれもこれも欲しくなるよねラブ


ウサギシリーズがあって〜うさぎ

色々欲しくなったけど…

さすがにバッグはやめておいた
ちょっと〜おばちゃんこれ持てないよねアセアセ


ウサギのポーチ?(コインパースらしい)

とウサギのリングゲットうさぎ

レジのお姉ちゃんが

「ウサギ好きなの?私もウサギ好きラブラブ

って言うから夢芽たんの写真見せるロップイヤー

しばらくウサギ話で盛り上がり

「ウサギのネックレスもあるけど見る?

って聞くからもちろん「Yes!

ラス1ということでお買い上げ〜音符

そして「キーホルダーもあるけど欲しい?

って言うからさぁ〜

もちろん「Yes!」でしょウインク

ウサギ関連ばかり買ってしまった…


ケイト・スペードを出て

まずはばぁば探し…さんざん探し回り

ようやくスケッチャーズにいる所を発見!

ラルフローレンで買いたいのがあると言うので

そのまま2人でラルフローレンへ…

そして色々お買い上げしました音符


その後はトイレを済ませ

ばぁばに荷物番してもらってUGGへ…

悩んだけど…初めてのUGGお買い上げ〜

うしろに付いてるリボンがハワイ限定なんだって〜リボン

私が限定に弱いの知ってて教えてくれたのかしらてへぺろ


次は

けっこうな荷物抱えてトミーヒルフィガーへ…

ここでもそこそこお買い上げ〜音符

次男にトミーの香水買っちゃったよキラキラ

(次男は香水好きなんだよね…メンズのね)


かなり荷物が大変なことになってますが

ばぁばがキプリング見たいと言うので行く…

そしたらなかなか良いセールしてて

欲しいものがたくさん爆笑

2人でさんざん見てお買い上げして…

本日のお買い物のタイムアップですアセアセ


トリーバーチでも欲しいのあったんだけど

レジに並んでたら間に合わなくなるので

後ろ髪引かれつつワイケレセンターの方へ…

アウトレットの方で乗れれば

間に合ったのになアセアセ


大荷物抱えて乗り場へ行くと

すでにバスは来ていてけっこう乗ってたガーン

でも私たちの後からも何組か来て

18時57分と予定の19時の3分前に出発…

だから全員乗ってると思ったら

ちょっと動いた所で慌てて走ってくる人が…

ギリギリスで乗り込んでましたアセアセ

あとちょっとでおいてけぼりだったねガーン

時間より早く出発しちゃうとか…

恐っアセアセ

次回からVIPツアーじゃなくていいや