Hawaii旅行☆2017・6月 ⑪日目の① | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星


今日はハワイ旅行記いきますね〜音符



    ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木



⑪日目…土曜日の朝です晴れくもり

6時半に起きて慌てて支度…

じぃじはラウンジで朝食だと思ってたらしく

のんびりしてるので急かして

レアレアトロリー乗り場へ…

すっごく並んでるアセアセ

おじさんに聞いたら「1本目の7:15に乗れなかったら次の7:45!それにも乗れなかったらその次の…」だってガーン

ゲッアセアセそんなに待ってられんもやもや


そういえばレインボートロリーは!?

と思ってチェックしたら

ダイヤモンドヘッド経由だけど

7時半があるじゃん音符

ということでTギャラリアの横へ移動して

7時半のレインボートロリーに乗りましたルンルン

こちらは余裕で座れたので良かったチョキ

(直通だけどレアレアトロリーは混んでて、みんな立ってたよアセアセ)

素敵な景色も見れたしウインク


8時に到着!!


早速見ます!



まずはマカダミアナッツ発見目

「1日5粒ぐらいを毎日食べてるとコレステロールが下がる」って言ってたよチュー

それはどうだかわからんけど

前回買って美味しかったのでお買い上げグリーンハーツ

5ヶ買ったら$5オフだったよOK

重いから帰りまで預かってくれましたラブ


次にアワビイエローハーツ

1人2ヶずつ食べましたグッ
うっま〜ぃラブ

とっても美味しくて大満足ですウインク


ぷらぷら進むとジンジャージュースのお店が大行列アセアセ

こりゃダメだわガーンと思ってまた進むと

ちょうどソーセージのお店が

「今ならすいてますよ〜」と言ってたので

じぃじはホットドッグ、私はチーズホットドッグで朝食ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

うまうまでしたラブラブ


私はさっさと食べ終わったので

じぃじを残してジンジャージュースのお店に戻る↩

すると先ほどの行列はなくなってました音符

パイナップルジンジャージュース買って

じぃじのところに戻りますジュース


頭が赤い鳥いた!



ジュース飲みながらプラプラしたけど

ホットドッグ1ヶは多過ぎてタラー

お腹いっぱいだからもう何も食べれないアセアセ


とりあえずぐるっと見たけど

最初に買ったマカダミアナッツ引き取って

トロリー乗り場へ…

ちょうどJALのダブルデッカー来たので

乗ろうとしたら

私たちのカードじゃ乗れませんでしたガーン
(ジャロアロアリィカード)

JALもケチだなおーっ!

全部乗れるようにしてくれればいいじゃんムカムカ


仕方なく次のトロリーを待つことに…

いちおうおばちゃんに「レアレアも乗れるんだけど、どっちが早い?」って聞いたら

「レアレアかなぁ〜」って言うので

レアレアの列に並びましたくるくる

少しするとレアレアトロリー来たぁ〜音符

座れたし

ロイヤルハワイアンSC直行だったので

9時半過ぎには戻ってこれましたチョキ