Hawaii旅行☆2017・6月 ⑨日目の② | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日はばぁばの誕生日誕生日ケーキ

昨日は1日早いお祝いをしてきました音符


今日は…

次男の留学のための買い物に行かなくちゃアセアセ

世界陸上見てると寒そうなんだよね…

パッキングした洋服を見直さないとだなガーン


下書きしておいたハワイ旅行記も

残りわずかガーン

岩手に行く前にまたやんなきゃだわショック

とりあえずは今日の分をどうぞ音符



    ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木



アラモアナセンターに到着したけど

ランチにはまだ早いので

ちょっとメイシーズへ…



バッグのセールのところを見たら

いいのがたくさんラブラブ

じぃじがお土産にいっぱい買っちゃったよ音符

(私もひとつ買ったけどねイエローハーツ)

そして、買ったバッグに持ってきたバッグの中身を入れ替えて…

早速、使いますウインク



11時過ぎたので六角へ…

ここのぶっかけうどんが美味しいと

銀座のママが言ってたので

2人ともそれを注文しました音符


まずはサラダ

そしてぶっかけうどん

美味しかったぁ〜ラブラブラブラブグリーンハーツ



満足満腹でショッピング再開音符


まずは私のブレスレットを買いに

アレックス&アニへ…

可愛いのがたくさんあって悩んだけどうずまき

ハワイとイルカのにしましたハイビスカスイルカ


そして次男のTシャツ求めて

タウン&カントリーへ…

ステューシーあったOK

2枚お買い上げ〜

ついでにじぃじのTシャツと私のTシャツと

ハイドロフラスクのラバーカバーもねウインク


お会計前に…

「店内が寒いから少し外に出てくる」

と言って外に行ったじぃじが戻ってこないアセアセ

しばらく店内を見ながら待ったけど

戻ってこないしアセアセ


外を覗いても見当たらないので

会計を済ますことに…

「ギフトカード持ってる?」って聞かれて

???」ってなってたら

「$25のギフトカードあげるから安くしてあげるね音符」って…

ラッキー&サンキューラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ



会計終了して外に出たけど…

じぃじはいませんアセアセ

少し店の前で待ってたけど…

戻ってきませんアセアセ

もう1度店の中を見たけど…いませんアセアセ

どこ行ったぁ〜???

またボケたのか??????

いなくなって30分以上経ったので

探してみることに…

でも勝手にどこか行くかな?

どうかな?と悩み

とりあえず2階のインフォメーションへ…

(日本語でどうぞ!ってところ)

「70過ぎのおじいさん来ませんでしたか?

って聞いたけど…「来てない」ってアセアセ

ん〜と悩んで

もう1度タウン&カントリーに戻ってみた…

でもいないアセアセ

ホントに途方に暮れてたら…

じぃじらしき人が歩いてるの発見!!

慌てて近くに行くとじぃじでした!

よかったぁ〜音符


急にトイレに行きたくなって

あっちこっち探し回ってトイレに行ったけど

元の場所がわからなくなったんだってガーン

マジでびびったわぁ〜

1時間ぐらい迷子になってましたチーン



ホッとしたのでスタバでお茶する…




いや〜落ち着いて考えても

よく見つかったよね!

血の気が引くってこんな感じなんだな滝汗

もう勘弁してくれ!!



美味しいの飲んで落ち着いたので

バス&ボディワークスへ…

新しくハンドクリームが出てたから
(1月の時はなかったよ)

ついついたくさん買っちゃいましたアセアセ


最後にビッグアイランドキャンディーズへ…

お土産のクッキーをたくさん買いました音符