Hawaii旅行☆2017・6月 ⑧日目の⑤ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星


暑いですね…外に出ちゃダメなレベルアセアセ

熱中症に注意ですね…

今はクーラーの効いた部屋にいますが

そろそろ次男を起こして買い物でも…

行こうかなにやり

その前にハワイ旅行記どうぞ音符



    ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木



レアレアトロリーに乗って

カハラモールへ向かいますくるくる


観光しながらね〜





この坂の上に老人ホームがあるとじぃじに教えたら

「じゃあオレここに入ろうかな」って…

言葉わかんないんだから無理だわチーン



カハラモールに到着して

まずはメイシーズを見ます!

お土産のポロシャツを買ってから

お昼ご飯買いにホールフーズへ…

じぃじはお寿司に決めたけど

私は食べたいのがなかったので

スイカジュースだけ〜🍉

そしてタコベルに行ってタコスを買い

そのままタコベルで食べちゃった音符


じぃじのお寿司寿司

私のタコスイエローハーツ



食後はまたメイシーズを見て

カハラモール内をプラプラして

ついでにロスドレスへ…

キプリングの半額リュック見つけたので

青森一緒に行ったおばちゃんにお土産としてお買い上げしましたルンルン(じぃじがね)

そしてトロリーで帰りますくるくる



16時半頃ホテルに到着!!

あまりにもたくさん買い物してるので

ちょっとスーツケースに詰めてみた…

ん〜どうかな〜?

なんとかなりそうかな〜?

じぃじはヤバそうな感じだよアセアセ

スーツケース1つ買うようかもね〜ニヤリ



ある程度片付けて、18時半頃に外出

まずはデュークスマーケットプレイスの

ティナさんのお店に行きました音符

覚えててくれて「この前来たのいつだっけ?最近よね?」って…

「1月だよ」と言うと

「だよね〜昨年じゃなくて今年だよね〜」って…

いろいろお話ししてまたいろいろ買っちゃったよラブラブ


以前はロスドレスの通りから来れたんだけど

工事中で閉鎖されてるために

お客さんがぜんぜん来なくなっちゃったって

嘆いてたアセアセ

(カラカウア通りからだとかなり奥になるからね)

だからとっても喜んでくれましたニコニコ



ティナさんにバイバイして

さぁ、夕食です!

なんとなくカツカレーが食べたい気分になったので

ワイキキ横丁のカレー屋へ…

なぜカレーと忍者なんだ??


2人ともカツカレー食べましたカレー

そんなに量は多くないから

シェアしなくて大丈夫音符

久しぶりのカレーは旨かったよラブラブイエローハーツ

(出発前にラウンジで食べたけどなタラー)



食後部屋に戻り

21時頃ラナイでプロジェクションマッピング見ながらお茶しましたカクテル

なんとかじぃじがまともになったようなので

良かったよウインク

(煙草のおかげかわからんけど)

明日は何しようかな〜音符