Hawaii旅行☆2017・6月 準備① | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星



やっと…

じぃじとのハワイ旅行が決まりましたやしの木


結局、ファーストワイズさんには

申し訳ないけどお断りの連絡を入れ

個人手配になりましたくるくる


じぃじはJALのマイルを貯めてるので

(私もだけどね)

飛行機はJALにしましたが

便によってシートが違うので

1番新しい機材の便で選んだら…

12泊14日になったアセアセ


その新しいシートはこちらキラキラ

丸レッド画像お借りしました



ホテルは…

とりあえずシェラトンワイキキグリーンハーツ


前半の予約が取れないようなので

何日かはロイヤルハワイアンラブラブ

モアナサーフライダーブルーハーツになるかと…


ハワイでは1度も同じホテルに

泊まったことがないので

このまま頑張ろうと(なにを?)

思ってたんだけど…

2度目のシェラトンかぁ〜

まぁ、前回は長男が赤ちゃんの時の

20年前だからねガーン

初めてみたいなもんだな…


このまま前半の予約が取れなくて

ロイヤルハワイアンに泊まれたら

嬉しいんだけどな〜ラブ




じぃじの付き添いで行くので

どうなるかわからんけど…

それでもハワイ行けるならいいか!


まだまだ時間はあるので

ゆっくり準備しま〜す音符