Hawaii旅行☆2017・1月 ⑤日目の⑤ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


昨夜は銀座のクラブで飲んで…

家に帰れずアセアセ

結局じぃじの部屋に泊まったよ滝汗


次のハワイ旅行計画は着々と進んでます音符

でもまだまだ先なので

ゆっくりハワイ旅行記すすめま〜すウインク



   ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木



食後、ばぁばはトロリーで帰り

私は1人プラプラ散歩しながら帰ることに…


先ほど食べたあわびポケ丼は

ばぁばにとって夕食ではなかったようで

「帰りに夕食何か買ってきてね音符

と言われた…食べ過ぎじゃね?

まぁ、何か買って帰るよアセアセ



アラモアナセンターを出て

まずはアラモアナビーチへ向かいますくるくる

振り返ってパチリカメラ



お〜なんかいい感じ



ビーチからマジックアイランドをぐるっと歩きますくるくる












ダイヤモンドヘッド見るとワクワクするグリーンハーツ



アラワイヨットハーバーから

たくさんのヨットが出てきました音符






アラワイヨットハーバーに向かい

プリンスホテルでトイレ借りたよ女性トイレ



ヨットハーバーの奥まで歩いて






ヒルトンラグーンのまわりを歩いて

ヒルトンハワイアンビレッジに到着!


新婚旅行でレインボータワーに泊まったなラブラブ






ここでちよっと買い物のため

ヒルトンハワイアンビレッジ内を

プラプラしますルンルン