Hawaii旅行☆2016・10月 ②日目の⑤ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


年明けのハワイ旅行が決まって

ウキウキですが…

年末の新幹線の切符取らなくちゃアセアセ

以前は早朝からみどりの窓口に並んだけど

今はネット予約出来るのかな??

あとでチェックしてみよう!



今日もハワイ旅行記いきますよ〜音符

次が決まったので早く終わらせないとね滝汗



   ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木



15時過ぎにKマートを出て

喉が乾いたのでジャンバジュースへ…


飲みながらメイン?の方へ戻りますくるくる

この時、パラパラと雨が降ってきた傘

ワイケレにいる間、何回かパラパラ雨が降ってましたタラー



お店に入れないので慌てて飲んだけど…

お腹タプタプになったよアセアセ



のんちゃんは全部飲めなかったけど

ままむは飲み干したもんね音符



そしてマイケル・コースを見ます

ん〜今回はあんまり欲しいのないからやめておこうアセアセ


その後は

UGGや

トミーヒルフィガーを見ました


トミーでは70%OFFのコートやジャンバーを悩んだけどうずまき

結局は2人ともやめました

(帰国してから後悔したけどねガーン)



それからケイト・スペードへもう1度行きましたくるくる

のんちゃんがお財布買うために行ったのに

ままむはバッグ買っちゃったよゲッソリ

60%OFFの更に20%OFFは反則だって〜

買いたくなるじゃん酔っ払い



メンズのコーチにも戻りましたくるくる

悩んだけど次男だけでなく、長男の財布もボロボロだったから…

黒と茶の色違いでお買い上げ〜

この2ヶ買ったら20%OFFも反則だわアセアセ



この後もどんどん保留してたお店に戻りますくるくる


レスポートサック…

さんざん迷ったけどうさぎ柄のバッグ1ヶだけにしました

のんちゃんも柄違いのをお買い上げルンルン



オフ・フィフス・サックス・フィフス・アベニュー…

いつ戻ったか忘れたけどもう1度見たよ音符

ままむはマイケル・コースのマフラーやカルバン・クラインのコートを悩みうずまき

のんちゃんはカルバン・クラインのジャンバーを悩んでたうずまき

だんだんめんどくさくなってきて

やめちゃったよアセアセ


どんどん買ってると荷物になるし

お金がいくらあっても足りないけど

保留ばっかりしてると

なんだかわかんなくなってくるうずまき

でもわかんなくなるってことは

どうしても欲しいものではないのかな??

買わなくて正解なのかな??

あとで後悔するんだけどねアセアセ



最後は…

のんちゃんはスケッチャーズに行って靴をお買い上げルンルン


ままむはカルバン・クラインに行って次男の服や自分の服をちょびっとお買い上げルンルン



これで本日のお買い物終了して

トイレ済ませて早めにバス乗り場に行きましたくるくる