次男の成長にビックリ❗ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星



今日は次男の試合応援に行ってきました音符



高校の試合以来、久しぶりに

次男が打ってるところを見ましたが…

(親バカですが)上手くなっていて

ビックリびっくり



大学のソフトテニス部は

11部までありますが

今日はさまざまな部の大学が来て

団体戦の試合をしました



次男は3部の大学のCチーム…

最初の試合は次男も含め3ペアとも勝ちキラキラ


しかし次は負けてしまいましたアセアセ

(次男は出てませんが…)


2位リーグではたまたま同じ大学の

Bチーム対Cチームに…

1ペア目は4-1で勝ち

2ペア目は2-4で負け

3ペア目は次男でしたが…1-4で負けアセアセ


下剋上は叶いませんでしたが

かなり盛り上がってましたルンルン


関東大会に出場した人や

インターハイに出場した人が

うようよいる次男の大学…

そんな人たちと打ち合ったり

きちんとした指導を受けたおかげか…

本当に上手くなってましたキラキラ


指導者は…

けっこう有名な方(インカレ優勝とか?)が

今年から来てくれてるので

恵まれてると思います音符


これからもっと成長してくれると

嬉しいなぁラブラブ



フェンス越しにたくさんの試合が見れて

楽しかったぁ〜ラブラブ





でも立ち通しで疲れましたアセアセ

お昼ごはん?も16時近くに食べたよアセアセ