18日のこと書きます_φ(・_・


18日は待ちに待った千鶴さんと
買い物ーヽ(;▽;)ノ

千葉行ってきたよん♪


去年ぶりだったから変わってるかと
思ったらそうでもなかった!

2人ともバイトだから朝早く集合して
千葉を散策しましたとさ\(^o^)/


ちょー可愛いお店見つけちゃって
そこの物全部欲しくなった( ; ; )

うち結構服より雑貨とか小物を
買ってしまう傾向にあります←

結局そこでは最後にお姉ちゃんの
クリスマスプレゼントと、
自分のハンカチだけ買いました!

洋服屋さんもいっぱい行ったけど
あんまりピンとくるものは
なかったかなヽ(;▽;)ノ

あ、でもミエルはやっぱり可愛かった[みんな:01]

お金ないから我慢我慢!

あ、お昼は一風堂でラーメン♪

細麺で美味しかったけど、
やっぱり太麺が一番だな(*^◯^*)

青山行きたいよー(;_;)


結局この日に買ったのは、
プレゼント、ハンカチ、アクセ、
ネイルのラメのみ!!
あとゼミのプレゼント交換のやつ!


アクセは可愛いの悩みに悩んで
ゲットできたから嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

でも指輪使った初日になくした( ; ; )←
結構気に入ってたのにな(;_;)


ちるもたくさん買ってた(*^◯^*)

何よりうちらの優柔不断(笑)

また買い物行きたいな~[みんな:02]


次は服を買いたい←



iPhoneからの投稿


17日土曜日に前撮りして
きましたー\(^o^)/

埼玉からおばあちゃんもきて、
家族写真も撮ったよ♪

ママが勝手に買ってきて、
気に入らなかった振袖も
着てみたらなんか気に入りました(笑)

photo:01



顔丸い!
お姉ちゃんチビ!(笑)
似てないよねヽ(;▽;)ノ??

髪型がキャバクラのねーちゃん
みたいになったから心配してたけど
なんか振袖着ると普通に見える(笑)

当日髪型どうしようかな~

やっぱりヘアメイクやるすごいね!
巻くのちょーはやい!
巻き髪上手くなりたい(;_;)


んでこの日は夜久々の焼肉を食べ、
スタバに行き、幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))


適当な文章ですみません(笑)

photo:02



あんにょん( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿
あんにょん♪

明日は前撮りということで!
パックしましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


今まで使ったパックの中で
1番よかった(^O^☆♪

スキンフードのやつ[みんな:01]

photo:01



これ韓国で200、300円くらいだから
高いんだよねヽ(;▽;)ノ

でも来年韓国行ったら
たくさん買う!!

早く韓国行きたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

明洞の街を歩いて買い物したいー!

今度行ったら焼肉たくさん食べたい♪

年明けしたら旅行の予約
しにいくぞー\(^o^)/



っていう無駄更新でした(笑)

ちゃんちゃん[みんな:02]



iPhoneからの投稿

昨日は学校終わってからあやのと
美容院に行ってきた(((o(*゚▽゚*)o)))

うちは初のallys[みんな:01]

お客さんキレイな人ばっかりだった( ; ; )



担当してくれた松岡さんいい人だった♪

また行きたいけどお金がヽ(;▽;)ノ

もっと美容にお金を使おうヽ(;▽;)ノ

んで、仕上がった髪はこちら!
photo:01



あやのはピンクにしてかなり
イメチェンだけども、
私少し暗くなっただけ(笑)

しかもストレートになってしもた!

とりあえずしばらくはストレートで
頑張ってみます\(^o^)/

美容院終わった後はマツエク!
長めに付けてもらったんだけど
ちょっと長すぎかもヽ(;▽;)ノ
でも本数160本になって濃くなった[みんな:02]

もうすっぴんとは言わせない(((o(*゚▽゚*)o)))



てか2日連続でスタバ行ってしまった~


やっぱカフェは幸せ( ´ ▽ ` )ノ


てゆか今欲しいものいっぱい。

ソシのDVD
ミエルのかばん
マークバイのイヤホン
イプサの下地
ノンシリコンシャンプー

もう止まらんヽ(;▽;)ノ

今日は4限からだから久々
ゆっくり寝れた\(^o^)/

休息時間っていうやつを足に貼って
寝たんだけど、スースーして
めっちゃ気持ちよかった!!
これはリピート買いですな♪



業界レポートまったくやってない(;_;)

ほんとやばいなヽ(;▽;)ノ


チャイ語の勉強もしなきゃな。



あんにょん[みんな:03]

iPhoneからの投稿
久々こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


12月の最初の土日は東京ビックサイトで
バイト頑張りましたー[みんな:01]

photo:01



東京モーターショーって
ほんと人いっぱいくるんだね!

トミカブースでまたまた頑張りました♪

疲れたけど、たまに違うバイトやると
新鮮でたまらないヽ(;▽;)ノ

そば屋はもうやめられないだろうし、
たまに違うバイトやるので我慢する!

ちなみに今日は観覧行ってきました[みんな:02]

んーとりあえず近すぎて死亡しました←

もう言葉にならない(笑)

終わったあとは琴美さんと
恒例のスタバ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02



ホワイトホットチョコレート[みんな:03]
おいしかったー!
ノンファットで十分だな♪

今日は悪いこと起きても
全然平気だな(笑)

とりあえず今電車の中暑すぎて
汗やばいんですけど。(笑)


明日はあやのとallys(^O^☆♪
髪の毛暗くしようか迷うなー

マツエクもやるから美容DAYだな♪(´ε` )

では暑すぎて書けないので
あんにょん(*^◯^*)




iPhoneからの投稿