18日のこと書きます_φ(・_・
18日は待ちに待った千鶴さんと
買い物ーヽ(;▽;)ノ
千葉行ってきたよん♪
去年ぶりだったから変わってるかと
思ったらそうでもなかった!
2人ともバイトだから朝早く集合して
千葉を散策しましたとさ\(^o^)/
ちょー可愛いお店見つけちゃって
そこの物全部欲しくなった( ; ; )
うち結構服より雑貨とか小物を
買ってしまう傾向にあります←
結局そこでは最後にお姉ちゃんの
クリスマスプレゼントと、
自分のハンカチだけ買いました!
洋服屋さんもいっぱい行ったけど
あんまりピンとくるものは
なかったかなヽ(;▽;)ノ
あ、でもミエルはやっぱり可愛かった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
お金ないから我慢我慢!
あ、お昼は一風堂でラーメン♪
細麺で美味しかったけど、
やっぱり太麺が一番だな(*^◯^*)
青山行きたいよー(;_;)
結局この日に買ったのは、
プレゼント、ハンカチ、アクセ、
ネイルのラメのみ!!
あとゼミのプレゼント交換のやつ!
アクセは可愛いの悩みに悩んで
ゲットできたから嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
でも指輪使った初日になくした( ; ; )←
結構気に入ってたのにな(;_;)
ちるもたくさん買ってた(*^◯^*)
何よりうちらの優柔不断(笑)
また買い物行きたいな~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/05/05jack/3680540.gif)
次は服を買いたい←
iPhoneからの投稿


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/vo/volleyball477810/3595509.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ps/ps0102/2229.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
