ファンタ♪に滑ろう会!! | コミのスノーボード日記

ファンタ♪に滑ろう会!!

$コミのスノーボード日記

7月19日!!SNOVA新横浜で激熱なイベントが開催されます!!

第23回 ファンタ♪に滑ろう会」です!!ファンタ所属のライダー陣ととにかく楽しく滑っちゃおう!!ライダーの滑りを生で見れるチャンス!!ライダーに教われるチャンス!!はたまた新たなスノーの仲間を見つけるチャンス!!

当日は、僕もサポートライダーとして参加させていただきます!!ファンタのイベントに参加するのは初めてなので、今から楽しみで仕方がないです!!水色のヘルメットの奴がいたら僕です!!所属しているショップ、「ビーズイースト」では、生粋のいじられキャラなので、当日はいじっていただいて結構ですチョキ

ファンタのイベントはライダーとみなさんとの距離が近いのも魅力だと思います!!当日はファンタライダーや、僕等のようなサポートライダーになんでも聞いてください!!トリックのことでも、プライベートなことでもどんと来い!!ですヽ(゚◇゚ )ノ笑

みんなに会うのが楽しみだ~♪夏のスノーボードで繋がっちゃおう!!参加お待ちしてますよ~!!

以下がイベントの詳細です!!

■日時:7/19(祝・月)
 11:00~15:00
 
■場所:SNOVA新横浜
 
■参加費(貸切滑走代含):5,000円

■参加方法:mixiで、ファンタ♪の代表である、「ひろし」さんにメッセージを送信してください!!
      →http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5767799(ひろしさんのmixiページ)
      
★メッセージの送信方法
メッセージのタイトルに「ビーズイースト」と記入し、本文に「7月19日のイベントに      参加したいです!!」とお書きください。  

またご不明な点がありましたら、「ビーズイースト」のスタッフ、「松下亮」までお電話      してください。042-709-5880  

■参加予定ライダー:中山悠也(BURTON)、若月知広(ELAN)、高橋烈男(STEP CHILD)、杉浦永介(BURTON)、伊藤修司(BTM)、小川雄丸(YONEX)、加納誠(SIGNAL)、清水美那(DEATH LABEL)、小川輝(YONEX)、他。

■参加予定ブランド■
YONEX、DEELUXE、UNION、FLOW、ARTEC、K2、RIDE、DEATH LABEl、BURTON、ROME、ELAN、FLUX、SIGNAL、STEP CHILD、32、DRAGON、ELECTRIC、DICE、REVOLT