夏バテかな?
保育園の子供たちがお休み続出で、うちのクラス1人しか来てないから先生今日休んでもらっても良いかな??(^^;

と、先程主任の先生から電話がありました。


と言うことで急遽お休みになりました~♪

さっそく、お布団の洗濯しています。(^^)
良い天気の日で良かったぁ!!



カーペット、結局い草ラグにしました。
(今思うと洗いにくい…。笑)
ま!夏だけですしね!(^^)

そして、子供たちの希望で金魚ちゃんを飼うことに。
涼しげでかわいいですね~♪
(鳥居は上の子のチョイスです!!笑)




日曜日は、少し遠いイオンまで。(^^;
ペットショップやアウトドアのお店を見てきました。

帰宅後はベランダでバーベキュー!(^^)
(バーベキューって言っても…。
旦那さんがベランダで焼いて、私と子供たちが部屋の中で食べるだけ。笑)


昨日は、仕事から帰って、プールや着替え等その日の洗濯物を先にまわして。
(急がないと次の日に間に合わない。(°Д°))

いつも通り先に子供たちのご飯。(^^)
何だかんだしていると18:00頃になります。

食べさせていると…。
旦那さん帰宅。(^^)

でもまだ子供を食べさせている途中なので、ちょっとお待ち頂いて。笑


ごちそうさま♪して、遊び始めたら大人ご飯です。
旦那さんは腹ペコなので、とりあえず食べれるものを少しとビールを。

そのあとチャーハンを作ってくれました。
(私はその間に洗い物。(^^;)


で、お風呂に入れて、1回目の洗濯物を干して2回目をまわしている間に、寝かしつけ。
下の子を寝かしつけている間に、上2人のドライヤーと歯磨き、本読みをしておいてくれるので助かります。(^^;



さて、今日は久しぶりに1人です。
いつもは出来ない煮込み料理?少し時間のかかるお料理もできちゃいますね♪

お布団干して、ご飯作って、掃除して…。
あ!夕方は歯医者さんだった!(°Д°)




とりあえず、最近私もちょっとフラフラしているので。(^^;
ゆっくり休みながら、用事していきます~。