おはようございます。


今日は、夜に友達と会うことになりました。(^^)
実家の方には、今回の件は一切知らせていないので、友達にお願いしちゃいました。


5歳の子、3歳の双子ちゃんがいる、多忙な日々にも関わらず
ご主人にお願いして、夜に時間を作ってくれるとの事で
本当にありがたいです。(^^)


旦那さんは、先週のこともあり、帰ってきてくれないだろう…。
ということで、子供たちはこちらの家族にお願いするつもりです。


旦那さんへ伝えるか、考えましたが。

昨日のパニックで忘れかけていた
《伝えなければ、伝わらない》
を、昨日メッセージで思い出させていただいたので、伝えることにしました。(^^)


でも、今の私には、直接言うのは少ししんどいので
あとで、LINEを送ろうと思います。







そして。大ニュースです。(°Д°)笑
(→大ニュースなんて、自分でハードル上げすぎ。笑)

旦那さんは今日も仕事なので
先程、起きたくないなぁ~…。
なんて言いながら2人でリビングでゴロゴロしている時に

ふと、旦那さんが腕を私の背中にまわしてくれたんです。


で、《今や♪》と思って…。
ついにやりました!!笑チュッと。笑



で、和やかなムードでふわふわしていると
寝室から赤ちゃんの声が聞こえたので、仲良しタイム終了。笑


うちの子、寝起きは良いので、そこからも違った意味で
和やかなふわふわした空気に包まれましたが。(^^)



そして、歯磨きしながら赤ちゃんを抱っこしてくれていました。

一昨日は泣いているのに、放置して携帯触っていたと言うのに…。笑
(育児放棄的な意味ではなく、眠くて泣いていただけなので、放っておけば寝ると思っていたのだと思いますが。(^^;)




感情の浮き沈みが激しく、まだまだしんどい時期ではありますが。
(今は大丈夫ですよ♪)

恐怖の週末。
とりあえず、素敵なスタートになりました。(^^)


ここからは自分との戦いですね。



今日は夜に少し子供たちと離れるので、お昼間はしっかりサービスさせてもらおうと思います。(^^)