なかなか、仕事が忙しそうな旦那さん。
かなりクタクタになってる?ように見えます。


昨日も帰りが遅く、子供たちは会えず…。
お手紙書いとくー!!
とのことで、机の上に手紙と、宝物のプリキュアのポケットティッシュを置いて寝ていました。(^^)笑
かわいすぎる…。

旦那さん、いつもそういうのは見て、机の上にポンッと置いたままにするのですが
昨日は壁に貼っていました。(^^)



先程、旦那さんが出発した直後、起きてきた子供が
手紙見てくれたかなー??と言っていたので

まだ間に合うかな?!?!少しは喋れるかも?!
と思い、旦那さんに電話かけてみました。


まさか?想定内?の、通話中。
少し落ち込みましたが。

不倫なう。なので、そんなもんですよね。


で、少し後でかけ直してくれたので
無事、子供はお父さんとお話できて、大喜びでした(^^)




と、まぁ。朝イチで、落とされましたが。
二度寝して元気出そーっと!(^^)笑