こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!




朝は涼しいけど、
日中の暑さが異常です真顔大阪31℃。

今日は息子がお友達とUSJに行ったのですが、
「Tシャツで行って正解」ってLINE来ました泣き笑い
めっちゃ暑かったそうです。
今頃ホラーナイト楽しんでるかな〜






今日のラフコーデ!


オーバーサイズのボーダーに、

ゆるデニムを合わせました♡


ボーダー (meri)

デニム (maison margiela)

バッグ (bottega veneta)

スニーカー   (nike)





ボーダーはmeriのもの

昨年購入してから、超お気に入りです!

前だけちょこっとインして。

でもやっぱり日中は暑かった…真顔




まだ全色在庫あり!ひらめき


デニムはこちら


スニーカーはこちら







ボーダーにCHANELリング🖤

数年前に買ったこちらのリング。

ホワイト×ブラック×ゴールドの配色が

すごくお気に入り!



リング自体はがっつりゴールドなんですが、

シルバーのものとMIXでつけても

自然と馴染むんですニコニコ





ネックレスもシルバーゴールドMIXで!

PEACE/ゴールド

NATURAL/シルバー




昨日再販スタートした、

PEACE/ゴールドがまた完売してしまいました…!🙏

お買い上げ下さった方ありがとうございます!


PEACE(シルバー/ゴールド)再販があるか、

現在確認中です!分かり次第更新致します











オバタビのダイエット企画!!


1日スタートを間違えましたが、



ちゃんと5日間(私は6日間)、

スープに置き換えました〜!!


ネギをかけて、生姜ファイバー入れたり、

かいわれ大根や卵焼きを入れたり、ちょいちょいアレンジしました!

写真は4日分しかないけど



体重は-1.2kgでした!(運動はピラティスちょこっとのみ)

その後も毎朝体重計に乗る習慣が出来ました!

今のところ夜の食事はもとに戻してますが、

なんとか-1.2kgはキープ中。


でも、すぐ戻りそうな予感なので不安

またスープを追加で購入しました!!

前回は全部生姜にしましたが、

今回は生姜とサンラータンと火鍋にしました。


生姜ファイバーはこちら
\しょうが3種 Bセット/ ● 【ふわっと生姜香る】 国産 無添加 ジンジャーシロップM 80ml ● 【濃さ450倍】生姜パウダー 75g ● 【100%生姜の食物繊維】生姜ファイバー 25g


イベントバナー

 




 

 
 


 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!