こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!





甲子園終わっちゃった…😭




なんで私、決勝戦の日に、
ネイルサロンの予約入れたんやろ(T_T)

11時予約で、
10時開始の決勝戦。
試合終了までネイルサロンで観ました泣き笑い


相も変わらず、フレンチですが。





関東第一vs京都国際
すんごい良い試合でしたねー!!!
ずっと0対0で延長戦だなんて、、、
こんな決勝戦、

早稲田実業(ハンカチ王子)vs駒大苫小牧(まーくん)

以来じゃない!?




今年は特に、
長男が同級生ということもあって、
プレーしてる選手達を見ていると、
また違った思い入れが湧いてきて。
…泣く

緊張しているピッチャーを見て…泣く

悔しがって泣いてる子を見て…泣く

ちょっとのことですぐ泣いて、

いつも泣きながら観てます。


今日の決勝戦も😭

ネイルサロンで泣きながら観てました泣き笑い(迷惑)






今日のパンツはfor/cのもの!

届いてからヘビロテですひらめき気づき

アイボリー可愛いです♡


L着用です


明日20時から使える

店内全品20%OFFクーポンあります!

↓↓

【for/c】8月後半 2h 全品20%OFFクーポン








中には着圧サポーター履いてます!


膝下から足首までのサポーターです。


暑い日に履いていても群れたりせず、

夏にピッタリのサポーターです。





しかもこれ、

足の冷え対策にもすごく良くて…!

ネイルサロンもだんだん身体が冷えてくるので、

ちょうど良かったキョロキョロ

着圧&冷え対策で一石二鳥です(^^)




10%OFFクーポン出てます!

イベントバナー

 



 



今夜から発売されている

cocaのAW新作が可愛いです…!目がハート気づき気づき

MA-1ベストもストライプジレが欲しい…!




明日20%OFFクーポン使って買いたい…

それまでになくなったりするかな…あんぐり

↓↓

coca 開始2時間限定★全品対象《20%OFF》クーポン!!




 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!