こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!






昨日はブログを更新出来ませんでしたm(_ _)m
見に来て下さった方申し訳ありません!
引き続きマイペース更新になりますが、
どうぞよろしくお願いします。



  

今日から甲子園が始まりましたねー!!

先月硬式野球部を引退した息子。
残念ながら3回戦で負けてしまったのですが、
その相手高校が今日は開幕戦…!
勝ったやん〜!!キョロキョロ
なんか嬉しいやら悔しいやら。





野球部の3年生みんなで、
あるリゾート施設に1泊2日の旅行に行ってきました!
(もちろん保護者ありです)






夜はBBQ!




息子達にたらふく食べさせたあと、

母達みんなでゆっくり食べましたニコニコ




かんぱ〜い!!








ナイトプール!!

楽しそう〜!




↑今回の旅に娘も一緒に参加させてもらいましたニコニコ



 


スイカ割り🍉

冷えてるし甘くて美味しい〜



他にも
テニスしたり、卓球やビリヤードしたり、
カラオケしたり、ゲームしたり…!
息子達の普段見ないワチャワチャした姿を
目の前で見られて嬉しかったですキメてる



かなり濃厚な、

楽し過ぎる2日間を過ごしました…!




息子はこんな楽しい仲間と出会えて、

幸せ者だなあ。

一生の宝物だわ。








あまりにも楽しくて母はずっと
大量の動画と写真を見返しています目がハート



が、
もう今にも寝てしまいそう…真顔






今日は短いですが以上です!





明日はファッションブログに戻りますm(_ _)m


 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!