こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!






 
最近毎日バタバタとしてて、
ゆっくりスマホを見る時間もなく、
他のブロガーさんの記事全然読めてなくて…


ようやくのどかちゃんのブログ読めたのですが、


こちらの子育てに関しての記事

またまた共感…!!

ほんとのどかちゃんのブログ面白い!!

子供ちゃん達可愛い♡癒されるなー。





あと!!

ちょっと前に動物にして欲しいって言ってみたら、

アクセ盛りの馬saya描いてくれてた〜!!!


ありがとうのどかちゃん〜!!ラブラブ


あ〜嬉し♡








今夜で楽天マラソン終了しまーす!!

みなさま買い逃したものなど、再チェックです気づき

イベントバナー

 

今日はポイントUP DAYです!

エントリーお忘れなく

イベントバナー

 





\購入品いろいろ/




いろんなブロガーさんが載せてて、

めっちゃ気になったボディクリーム!

買ってみました〜届くの楽しみニコニコ

\1200円OFF★8/9 00:00~8/15 23:59/【8/9より先行発売】(公式)レチノール高配合フェイスクリーム+ボディクリーム お1人様3セットまで 【BORDER FREE cosmetics】ビタミンA エイジングケア 敏感肌パッチテスト済み 日本国内製造 ペプチド 角質 くすみ




ラストスパートクーポン使って、

and Meでこちらを購入しました〜!

可愛い♡♡ベロアロンTは着るのまだまだ先やろな〜



30%OFFクーポン(8/11 1:59まで利用可能!)

↓↓

お買い物マラソン【30時間限定】全品対象★30%OFFクーポン





今夜meriで発売される

ベロアオールインワンが欲しい!ラブ

これきっと争奪戦ですね




前回即完売した、

こちらのセットアップも再販されますよー!!

これほんと良いですー!!!




こちらも前回即完売した大人気商品が再販キョロキョロ

狙ってる方も多いのでは…!




ほかにも再販いろいろ!





今夜のmeriは忙しそうー!!

お見逃しなく!ひらめき気づき



10%OFFクーポン(8/11 1:59まで利用可能)

↓↓

【MERI】8月10日20時から使える10%OFFクーポン











夏休みもあと2週間!

なんだかんだあっというまー!びっくり




夏休みのお昼ご飯問題に大活躍の、

冷凍チャーハン!!


大阪王将のチャーハン美味しい😋




炒めチャーハン5袋&

刻みチャーシュー5袋セット

めっちゃ良かったです!!お得感♡



一緒に食べてももちろん良いけど、

チャーシューだけ別の日に食べましたニコニコ



(PR)

以前買ったこちらのセットも

良かった〜!(すっかり食べ切りました)




牛丼や親子丼も便利〜







なんだかんだで、
確実に食べ過ぎな夏休み。

ピラティスのあとは、プロテイン。



朝の一食をプロテインにすることも。

ボタニカルライフのプロテイン
サラッとすぐ水に溶けてすごく飲みやすい!

こちらは青山にある、

美腸活カフェ「L for You AOYAMA」とのコラボで、

抹茶豆乳味が数量限定で登場したそうです!!



菌活とたんぱく質摂取が同時にできる美容プロテイン。

乳酸菌やスーパーフードなどが配合されていて、

添加物不使用なのも嬉しい!!

みなさまも是非!!

イベントバナー






はすやの粉なっとうも常備しています!


この小さじ1杯で、

なんと10パック分もの納豆菌が入っているそう


きなこみたいな風味なので、

パンケーキにかけたりしてきなこ感覚で食べても

美味しくいただけます〜!



あとはお味噌汁やおにぎりに入れたりもひらめき



納豆が苦手な方におすすめしたい!
イベントバナー

 





 







 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!