こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!




  

先日は次男の三者懇談がありました…!

高校から男子バレー部に入部し、
普段は朝に講習があったり、
夏休みもずっと講習があって
毎日勉強と部活との両立が大変で、
毎日バタンキュウの次男。
帰って晩御飯食べたらすぐ寝るの毎日です。


成績は今のところまずまずみたい…
注意を受けた教科もあり。

でも4月からほんと毎日よく頑張ってるから、
母は何も言わない!!
見守ろうニコニコ






何着ようかだいぶ迷って、

選んだのは、こちら。


駅から高校まで歩くし、

もう暑過ぎて暑過ぎて…!!

なるべく涼しくしたくて。

ユニクロのホルターネックに、

カーディガンを肩がけ。







懇談時は、きちんとカーディガンも着ました。

(肩や腕が露わな母はさすがにまずい)


カーディガン (ezakkamaniastores)

キャミ (uniqlo)

キュロット (machatt)

バッグ (fendi)

シューズ (maison margiela)



 


カーディガンはコットンリネン素材で、

サラッと涼しく。

電車の中は冷房で寒かったりするし、

こんな薄手カーデがほんとに重宝する!!!







暑さ対策に、

日傘とハンディファン



どちらもコンパクトなので、

バッグに余裕で入りますにっこり




ハンディファンはこちら!

えりちゃんもおすすめしてたけど、

ほんとこれ涼しいし真ん中冷たいしすごく良い!ひらめき飛び出すハート

先日の楽天マラソンで購入しました。

ランキングも1位になってましたよーひらめき



買って大正解!

もう今年は必須アイテム!!



日傘はこちら




帰りは2人で、
ラーメン食べました😋








以上、
先日の懇談コーデでした!




 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!