こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!






昨日早速2人でお出掛けに…!!


と言っても、

行った先は病院でした〜泣き笑い泣き笑い
2人で洒落た場所なんて行くことはない



昨日は皮膚科へ。
全身の乾燥からの肌荒れと、
顔はニキビのお薬を貰いに。

やっとクリーム貰えた〜!
ずっと皮膚科行きたかったんです…!
平日は部活から帰ってくるのが
21時を回るので、病院なんて行けないのです。


とりあえず一病院クリアグッ
あと、口腔外科にも行かねばならず。
予約はしたけど、だいぶ先になりました驚き








真っ黒コーデ!
夏の黒コーデ大好きです🖤🖤

メッシュニット (gypsohila)

アメスリタンク (gypsohila)

サテンパンツ (darkangel)

ウエストポーチ (deuxiemeclasse)

サンダル (oofos)






真っ黒ですが、

暑く重くならないように素材で涼しくニコニコ

ニットはメッシュで、風通しが良い!




パンツは、

サテン素材!!


このパンツ、

涼しさに加え、ほんと高見えします…!!


まだ持ってない!って方に、

おすすめしますー!!



ロング丈/D.グレー着用です










KIKIYA×えっちゃんコラボの凸凹ハートピアス!

これほんとつけやすい〜!!目がハート飛び出すハート可愛い♡







以上、

昨日のコーデでした!














みなさんご存知、

タカミの青い瓶



今までに200万人以上が選んだ角質美容水です!!



毎日3分の角質ケアで美しい肌に!

タカミスキンピールは、

年齢や肌タイプに関わらず

誰でも手軽に毎日できる角質美容水です。


まるで水のようなテクスチャーを、

洗顔後に馴染ませるだけ。

肌タイプを問わず、

20代~60代まで幅広い大人の肌悩みに対応!




タカミスキンピールは、

肌内部の角質層に直接アプローチして毛穴を根本ケア!表面的な毛穴や乾燥による肌悩みだけではなく、

肌トラブルが繰り返しにくいキメの整った肌へ導きます




今なら

タカミスキンピールお試しサイズ!
10mlお一人さま一回限り1,000円(税込)に。 





※今なら数量限定キャンペーン中で、
スキンピールを贅沢に染み込ませた
シートマスク(1包/1回分930円相当)が付いてきます!!
この機会をお見逃しなくー!!


 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!