こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
遅い時間になってしまいましたm(_ _)m






今日はモコの幼稚園。



いろんな事を覚えてくるけど、、

肝心のよそのワンちゃんに吠えないってのは、

なかなかなおりません悲しい悲しい

先生いわく、

尻尾はふってるから仲良くなり方?遊び方?が

わからないだけなので、

いずれ吠えなくなりますよ、と言われてます



てか、幼稚園ならずっと吠えたりもせず、

仲良く?同じ空間にいるみたいなんですけどね…


先月のいつだったか、

初めてワンちゃんが我が家に遊びに来た時も、

最初から最後までずっと吠えてました悲しい悲しい




ようやく吠えなくなったのは、もう帰る時泣き笑い

左がモコ

手(足)で抑えてます泣き笑い



両手で阻止泣き笑い泣き笑い泣き笑い

仲良く遊んで欲しいのになあ、、、悲しい悲しい



幼稚園行って、

吠えるのはなおるんでしょうか、、



 




\今日のコーデ/


シアーt   (darkangel)

アメスリタンク (gypsohila)

デニム (gypsohila)

バッグ (deuxieme classe)

サンダル (oofos)


 




やっぱりこのシアーTが好き!


適度な透け感と、ゆるさニコニコ

肉感を拾わないのがすごく良い!!


あと、袖が長めなのも良いです!!



長袖クルーネック/Lホワイト着用です。

袖口とか洗濯してもくすんでくるので、

もう何度もリピートしています!!



今なら1枚690円だそうですー!!(3枚購入クーポンで)







Gypsohilaで買ってみたアメスリタンクが

すごい良かった…!!

このシアーTと襟元の形も合ってるキョロキョロ

カップの形がいいのかな?

胸元がすごくすっきり見えするんです!!





今日、田中彩子さんのインスタLIVEで、


アメスリタンクの胸元がすっきり見えする話を

たまたましてらして、

ちょうど、そう思ってたところだったので、

びっくり!!

嬉しかったです目がハート目がハート

このタンク、大胸の人も小胸の人も、

みんな綺麗に着られるらしいですー!!



グレーとホワイト2色買いしました🩶🤍



デニムもGypsohila。










以上、

コーデでした!!





 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!