こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!




昨日、
ドラマ「アンメット」のことで
のどかちゃんにコメントしたんです!

そしたら、、




私のイラスト載せてくれてるー!!!!😭😭





ひゃー!嬉し過ぎる!!😭


こんなシュッとした顎に憧れてるねん…!


のどかちゃん、

シュッとした顎にしてくれてありがとう!!

めっちゃ嬉しい〜😭


ほんで、「いつか動物にして書いてほしい」て
厚かましいコメントもしちゃった泣き笑い泣き笑い




てか、
今日もう2記事もアップしているのどかちゃん。
すごない⁉︎びっくり
いつもイラストも文章も
ほんと面白くて素晴らしくて、
コーデ写真もたくさん載せているし、
尊敬しかない…!!


私なんて今から1記事目書くんですよ〜泣き笑い










昨夜から楽天マラソン始まってます!

イベントバナー

 


スタートダッシュクーポン使って、

何店舗かでお買い物出来ましたひらめき飛び出すハート




1店舗目 coca

白Tシャツとリブニットタンクと、

オールインワン買ってみました〜!!

オールインワンは、

空きが広そうなのでアメスリタンクと合わせてみたい。

プールや海など旅行の時着れたらな♡

てか、この夏どこか行けるかは全くの未定ですが泣き笑い






2店舗目 DarkAngel
半額クーポン使いましたニコニコ
アジャスター付きになったサテンキャミを。
あと超お気に入りサテンパンツを追加!
ブラ紐隠しのリブタンクもリピート!
娘が欲しがってたストローボトルも。






3店舗目 京童工房

またアリンコちゃんの真似して、

D型まな板を購入ーキメてる

HANDYFANも買ってみた








\ポイントアップDAYの今日購入したもの/

イベントバナー

 



4店舗目 and Me

息子用にこちらを





5店舗目 イルミルド公式ショップ

夜用パックをリピート!






ちなみに、、、

昨夜、

meriサロペット買うか迷ってたら、

いつのまにか完売してた〜泣き笑い





meriでは、

今夜7/5 20時こちら2点が再販ですー!!

このグレーTシャツほんと使えます!!




たくさん着回してます!


シルバー小物とも高相性です!!





背中パックリのラッシュガードも再販!!




2年前湖水浴行った時着てました!










前回楽天マラソンでPRされてもらった、

【ふるさと納税】厚切り牛タン1.2kg(PR)!!


大人も子供も家族みんなすごく気に入ったので、

リアルに購入させていただきましたーひらめき

別海町産の牛タン。味付けは選べる3種。

牛乳にじっくりと漬け込み、

熟成させた柔らかい牛タンです。



解凍後焼くだけのとっても簡単!!

400g×3パック入りなのですが、

1パックが晩御飯にちょうど良い量で。


味はこだわりの特製つけだれに漬け込んだ、

塩、醤油、味噌の3種類!!


柔らかくて食べ応えたっぷり!

味がしっかりしているので、

ご飯が食べたくなる美味しさですニコニコ



我が家の子供達もパクパク食べていました!



是非是非!!



あと、

こちらの骨取り鯖切り身も買いまーす!

これめっちゃ便利!!


お米…!すぐなくなる!!






食品や日用品など

今夜またゆっくりみますニコニコ



 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!