こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 



梅雨でジメジメする時期。
外は蒸し暑いけど、
室内だと冷房で寒いって時、

こんなニットがちょうど良い!!


ニット (gypsohila)

アメスリタンク (bayflow)

サテンパンツ (darkangel)

バッグ (bottega veneta)

サンダル (oofos)






 

アメスリのタンクトップは、昨年購入!

BayFlowのものです






ユニクロ新作の
バイカラーアメスリも買いました〜








パンツはまたまたDarkAngelのもの!

このサテンパンツほんと良いです目がハート飛び出すハート

みなさん絶賛されてる理由がわかる!!


まだ持ってないよーて方、

是非おすすめしますー!!



今日予約購入していた、
ライトグレージュも届いたんですが、
すごく良い色でした〜!!
また着画載せますニコニコ
free/ロング丈ブラック着用


oofosのサンダル、
このサテンパンツとよく合う…!泣き笑い







以上、
コーデでした!


 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!