こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 




またまたコンバース…!笑い泣き


おのずとモノトーンコーデに。


チュールTシャツ  (gypsohila)

パラシュートパンツ (machatt)

バッグ (the row)

スニーカー (converse)






パラシュートパンツに、

コンバースの組み合わせが可愛い🤍🤍




かなり気に入ってます笑い泣き

パールつけるのおすすめですー!!





こちらです






昨夜で楽天マラソンは終了しましたが、

ラストスパート、

駆け込みでいろいろ購入しました!




ゆきママさんがおすすめされていた、

ザロウ風のサンダル!



いつものプロテインバー



ワンコのごはん











KIZAWAの一年中利用いただける晴雨兼用傘!!


KIZAWAの晴雨兼用傘は、

遮光率・UVカット率100%の生地を使用。



LDK雑誌2023年7月号、

日傘部門の最高評価ベストバイ受賞!ひらめき

楽天市場バック小物ブランド雑貨ジャンル、

2022年と2023年年間ランキング受賞!





 

私は5本骨タイプを選ばせていただきましたが、

重さなんと120g!!

超軽量なんですひらめき

毎日持ち歩くのに最適な一本です!



実は、
99gの日傘を使っていたことがあるのですが、 
すごく軽量で重さの負担なく良いのは良いですが、
すんごく壊れやすくて悲しい強風の日は特に。折れてしまう。
2本すでにもう壊れてしまいました悲しい


軽すぎも良くないと実感しました…!

KIZAWAの傘はどうだろう。

今のところ問題なく使えています!!


今日まで15%OFFクーポンあります!!

↓↓

イベントバナー

(PR)






 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!