こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 


今日は長男(高3硬式野球部)の、
最後の練習試合でしたが、
雨で中止になりました…赤ちゃん泣き

めっちゃくちゃ早くに家を出てしまい、
グラウンドにもう着くって時に中止の連絡が悲しい
雨の中ドライブ(往復3時間)しただけでしたー泣き笑い







この日も朝から雨。
お昼間は結構な雨量でしたが、
雨の止み間に行ってきましたニコニコ

久々の
my clozette & cen.のSHOP!!


オーナーちあきちゃん

いつも元気で明るくてキラキラしてるニコニコ




いつ行っても素敵な空間。

このカヌレ美味しかった😋

苺とあんこが乗ってます






新作のベストとタンクトップを購入しました〜!




来週か再来週に

オンラインでも発売されるそうです!!







\コーデ/

ジャケット (aton)

tシャツ (cen.)

スウェット (andme)

靴 (sergiorossi)







ハナビラTシャツ可愛いです!!

下部分をキューっと絞って着ていますニコニコ



cen.他にも可愛いものたくさん!!








スウェットはand MeのANME!


ほんとこのスウェット好き過ぎる!


オートミール/M着用です



以上、

コーデでした!!









ReFaの光美容器 "リファエピダブル"


このたびお試しさせていただきました!(PR)



1台で、

全身丸ごとケア出来る光美容器です!!



使い続けることで、
細かなムダ毛まで目立ちにくくなります!

様々な部位に照射出来るよう、

サロン仕様のL型ハンドピース!!




IPLとは、、

黒い色素 (メラニン色素) に反応する光を照射し、

発生する熱でムダ毛にアプローチするテクノロジーです。


またIPLは美肌効果もありひらめき

ムダ毛ケアの効果のみならず、

うるおいを与える効果もあり、

使い続けることで、

素肌そのものが美しく輝きを増していきます…!!



ReFa独自の「Gentle IPL」は、

ハイパワーながらも照射による刺激がマイルドにを

納得の仕上がりと、

肌へのやさしさの両立が実現!




セルフボディケアを続けるには、

あまり時間をかけずに簡単に出来ることが、ポイント!ひらめき



"ReFaエピダブル"は、

出力エネルギーを約2倍に増やし、パワフルな使い心地に。


また照射面積を従来の約2倍に拡大し、

短時間で広範囲をケアできるようになりました!



またポイントケア用アタッチメントで

顔やVIOは刺激を低減。


照射部分で変えられる、

専用アタッチメントもあります!

部位ごとの使い分けで、

自分にあった効率的なケアが可能に!








ちなみに、、、
今ムダ毛ケアに興味がある高校生の息子も、
この光美容器に興味津々!!
まだ使用はしていませんが、
保護者の私がしっかり指導して、
いずれ使用できたらな、と思っています!

使用に年齢制限の目安はあるみたいです。
↓↓




家族で使えるムダ毛ケアに、
ReFaの光美容器いかがですか??ニコニコ








本日0のつく日!

イベントバナー

  


 

 
 


Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!