こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 


先日のピラティスコーデ!



ブヨブヨお腹ですが、

ピラティスなら少々いけるか、と、

丈短トップスを着て行ってます泣き笑い


行きはピラティス着を着たままで。



クロップド丈のトップスはこちら!

cocaのもの。

柔らかいのびのびした生地なので、

運動にも最適ですひらめきブラック/L着用です




帰りはTシャツに着替えて。 





こちらのTシャツです!990円〜!!

シンプルで良いですニコニコ





ブルゾンはこちら。

BonjourSaganのもの。

ショート丈で可愛い♡♡

娘と共用していますひらめき




ブラックまだ在庫あり







パンツはmeriのカットジョーゼットジョグパンツ!!

先日楽天スーパーSALEで、

限定価格になっていたので購入〜!!

ピラティスに良さそうと思って買いましたが、

正解!!!


動きやすいし、そのまま穿いて出かけられるし、

形がすごく綺麗!!

綺麗目にもカジュアルにもどちらもいけますニコニコ

やっぱりこのカットジョーゼットの生地が好き♡

下記アイテムが30%OFFで購入出来ます!!びっくり
クーポンは、
meriトップページLIVEアーカイブから取得可能です!











以上、

ピラティスコーデでした!








 



for/cからミッキーTシャツが♡
スミクロ/後ろ姿のLサイズにしました!
スミクロが良かったらホワイトも買うかも指差し

 


 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!