こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 



昨夜からの雨で、
電車が運休する可能性があった為、
長男(高3)の高校は終日オンライン授業になりました。

次男(高1)や娘(小5)の学校は通常授業。

土砂降りの中、学校へ向かいました泣き笑い

学校によって対応がさまざまです…!



ちなみに、

今日はモコも幼稚園でした…!

幼稚園だと他のワンちゃんに

吠えたりしないんだそう…






\コーデ/

tシャツ (deuxiemeclasse)

スカート (andme)

バッグ (chanel)

サンダル (tkees)




 







まさかのfor/cからミッキーTが…びっくりびっくりびっくり!!可愛い〜!!

後ろ姿のスミクロにしました♡



 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!