こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 


昨日もちょっとバタバタしていて、
ブログを更新出来ませんでした悲しい
見にきて下さった方申し訳ありませんm(_ _)m






昨日昼間はネイルに行ってきました〜!

前回のブラックから、
今回はホワイトの一色塗り。

夏らしく🤍🤍



足の爪もホワイトに🤍

でも、次はやっぱりフレンチに戻そうかな泣き笑い





夕方は、

娘の習い事の体験に行ったりしていて、

しかも電車で行く場所なので、なんか慌しかった〜泣き笑い

帰りJRも私鉄も遅延してたし…悲しい悲しい







\コーデ/


シャツ   (andme)

キャミ (selectmoca)

デニム (maison margiela)

バッグ (the row)

サンダル (brenta)






シャツは以前and Meで買っていたもの!



キャミにさっと羽織るこの感じがすごく良い💙

冷房対策にもなるしニコニコ



シンプルなストライプ柄も可愛い🤍💙



 







以上です!





あ〜、娘の水着にゼッケンつけねば…真顔真顔




 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!