こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 



今日は小5娘の運動会でしたニコニコ

とっても良いお天気太陽太陽!!!

日焼け止め塗ってたけど、

やっぱり焼けてしまった〜泣き笑い泣き笑い

観覧席で観る時は日傘はダメだったのです

昨年はたしか観覧席もテントがあったはずやのにー






赤組の応援団🟥



応援も競技も頑張ってました!



帰ってくるなり、

もう一回運動会したいー!!て泣き笑い


私はただ観てるだけなのに、疲れてしまい、
夕方がっつり寝てしまいました真顔真顔





私は二刀流で挑みました…!



カメラスマホ!!

これ、すんごい良かったです!!!

カメラに取り付けるスマホホルダー!



今までカメラで写真を撮る時は、

もう動画を撮るのを諦めてたのですが、

でも、動画も写真(カメラで撮る写真)も欲しい!!

こりゃいい!!


 



シャツ (meri)

ホルターネックタンク (uniqlo)

パンツ (machatt)

バッグ①  (state of escape)

バッグ②  (gypsohila)

キャップ (celine)

スニーカー   (adidas)





シャツはmeriのポンチョシャツです!!


着ると人気な理由に納得しますニコニコ




全色完売中悲しいまた再販あるかなあ?





パラシュートパンツは、machattのもの!
ホワイトのパラシュートパンツ欲しかったんです目がハート



meriのパラシュートパンツと迷いました







アメスリタンクはUNIQLOのもの!










バッグとキャップはこちらです!






以上、
運動会コーデでした!!





 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!