こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 



今日はPTPトーニングで心斎橋に。
たまたま近くで、
ずーっと気になっていたブランドのPOPUPが
開催されていたので行ってきました〜 




Pachman!(パハマン)



Pachman×高井直子さんコラボのデニムが

可愛くて…!!

重さが気になってたけど、

びっくり!すごく軽い!可愛い!!♡♡

ジャケットは即決でオーダーしました♡

届くのは9月中旬頃だそうです。




パンツはまだ迷い中…!どうしよう



セットアップも可愛いけど、

それぞれ単品で着るのも絶対可愛いはず!!!


ジャケットは、

綺麗目パンツと合わせても可愛いんだそうですキョロキョロ

やっぱデニムが好き!

実物みれて良かったです♡



POPUPは明日までだそうです!


上記のオンラインショップでも
受注受付されてますよ〜







明日から楽天マラソン始まります!!
まずはエントリーを。
イベントバナー

 




meriの
タックワイドチノパンツを穿きました!


昨年発売時は、見事にスルーしてしまってたけど、

今季これ買って大正解でした!!

めちゃめちゃ可愛い〜!!♡


これでもかってぐらいのワイドさ。

バランスの取れやすい着丈!

オフショルトップス (meri)

ワイドチノパンツ (meri)

バッグ (maison margiela)

サンダル (oofos)





チノパンは明日20時再販されますー!!!
完売中のラッシュガードも再販です。




どれもお見逃しなく〜!
先にチェックして、お気に入り登録しておくと、
明日のお買い物がスムーズですニコニコ
10%OFFクーポン取得もお忘れ無く
↓↓



オフショルトップスは、


6/25 20時再販です!






サンダルはまたまたOOFOS!


買ったら、きっとハマるだろうと予感してたけど、

案の定どハマり泣き笑い

楽ちん過ぎてやばい。










相変わらずバッグは、

ジャラジャラのチャーム!












Rakuten fashion COSMETICSで購入した、

DIDIONのリップ!!(PR)

以前もご紹介しましたが、またまたご紹介!


DIDIONのリップ可愛いのでおすすめですー!!!



DayDream。(MissMiseryも買いました!)
オレンジの発色が綺麗🧡





MissMisery(ベージュぽい色)と重ねてつける時もあります↓↓




おすすめですー!!


BEAUTY WEEK 
(6/21 10:00- 6/28 9:59)
エントリー&1注文あたり5000円(税込)以上お買い上げで
ポイント最大10倍です!!




 
 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!