こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 


昨日も今日も野球へ…!

夏の予選まであと約1ヶ月。
もう連日練習試合です!!!

最後の最後まで、
息子もですが私も応援をやり切るつもりです!!!



(しかも現地までの往復運転、
悲しいかなほんっとにめっちゃ疲れてしまうのですが、
なんとかがんばります…無気力無気力いつになったら運転に慣れるの)





今日は、またまた天気が読めず、

日が出るとジリジリ暑くて、

雨が降ると寒くて大変でした昇天


またまたand Me"ANME"のスウェットパンツ!!




スニーカーは、

NIKE V2K RUN!




 


Goldwinのアームカバー!!



5年ぐらい前に買ったものですが、

もうずっとこれ以外考えられないぐらい、

めっちゃお気に入りです!!


接触冷感でサラッとしていて、

特に真夏に効果を発揮しますニコニコ



















娘は、and Me"ANME"の宇宙Tシャツ!!ニコニコ


これね、

息子用に買ったんです。

XLサイズを…!!



でも140cmの娘がゆるゆるで着ても可愛い♡♡

ワイドパンツと合わせてますにっこり



宇宙Tシャツはこちら


ワイドデニムはこちら







以上です!






 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!