こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 

今日は朝から、
STORY8月号の撮影に呼んでいただき、
行ってきました〜!!


なんと今回の撮影は、
モコ🐶と♡♡


モコは怖がりで、

他にワンコがいたらすぐ吠えてしまうんですが、
(人間には吠えません)

撮影中はちょうど、
ワンコが現れなくて大丈夫でしたニコニコ
無事撮影出来て良かった…!!



もしかしたらモコとのツーショットは、
カットされる可能性もあるかもですが…
一緒に撮影してもらえて嬉しかった〜♡♡

また発売されましたら、

こちらに載せます〜!!





で、朝撮影後、

そのままモコの幼稚園へ。



もう成犬なんですけど、

成犬でも見てもらえる幼稚園へ。

犬に威嚇して吠えたりしないように、

社会性を身に付けるために通わせてみようかな、と。



実は子犬の時にドッグランで、

大型犬に追いかけ回されてから、

どうやらトラウマになってしまったようで悲しい悲しい



車に乗った途端、ちょっと不安そうなモコ。






幼稚園からも時折写真や動画が送られてきますが、

やっぱり不安そうな顔赤ちゃん泣き







最後の方は遊んだりしていたみたいですが。


なんか、

むかーし子供達の慣らし保育思い出したな泣き笑い泣き笑い



頑張って、 

通わせてみようかと思います!

頑張れモコ🐶









って、そういえば、、



すでに発売済みの、

STORY4月号、5月号にも載せていただいてるのに

ご紹介するのをすっかり忘れてました…泣き笑い泣き笑い





美容院とかで見れたら見てください〜



5月号は、

cen.のディレクターちあきちゃんと一緒に

撮影していただきました♡

すんごい寒い日でしたが、楽しい撮影でした!!















 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!